スポンサーリンク

中島裕翔が脱退報道で離脱の理由は?吉田羊と結婚やセンター騒動が原因?

トレンド

中島裕翔のHey!Say!JUMPの離脱。

そんな報道が流れましたね。

報じたの日刊ゲンダイで現在のところ、事務所との契約更新に伴い、話し合いが行われるところだとか。

内容について見ていきます。

スポンサーリンク

中島裕翔のジャンプ離脱が報じられる

そのひとつとしてウワサされているのが「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔(25)の“グループ脱退”の動きだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

突然に報じられた中島裕翔さんの脱退の動き。

まだまだ報じられたばかりであり、”脱退説”の枠を出ないが、そんな噂がある様子。

この真相は定かではありませんが、もうグループとしての活動が見れないと思うと悲しいですね,,,

 

スポンサーリンク

中島裕翔 俳優として再スタート?

そんな中島裕翔さんですが、俳優として再スタートするとの話があります。

そんな中島は数年前に映画で共演した同年代の俳優仲間に「グループでの活動にいったん区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい!」と漏らしているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

まぁわからなくも無いんですよね。

これまで中島裕翔さんが出演してきたテレビドラマは

  • 『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』
  • 『理想の息子』
  • 『半沢直樹』
  • 『水球ヤンキース』
  • 『デート〜恋とはどんなものかしら〜』
  • 『刑事バレリーノ』
  • 『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』
  • 『母になる』
  • 『SUITS/スーツ』

とあって、それぞれ相当な人気でした。

素人目に見ても演技は上手。

ただ、Hey!Say!JUMPを辞めてまで俳優としての道を進む必要はあるのかと考えるところ。

 

スポンサーリンク

中島裕翔 離脱には批判的な声が多い

口コミを調べてみると、中島裕翔さんの離脱には

批判的な声が多いように感じました。

一部紹介していきます。

 

ブレイクできないし、年齢も20代後半だし
将来を考えるのはいいことだと思う。

ジャニーズの中では年齢相応の見た目だし、芝居も悪くないと思うが、退所して同じ程度の役が付くかというと難しい。

でも、この人がいるとグループ全体がチビなのが目立つし、バランスも悪いのは確か。ここは本人の望むように俳優に専念させて役を付け、より一層の成長を目指すのが、マネジメントの王道じゃないかとは思う。

他のジャニーズどの人にも言えることだけど、ジャニーズの看板がないと、俳優としては難しそうな気はする。
へぇ
個人的にはジャニーズ辞めたらもう今までの準主役級の役柄は厳しそうな人と思う
脇役、三枚目以下の役柄も喜んで演じられるというならうまくいくだろうけど
イケメンで更に実力もある同年代の役者さんはたくさんいるからね
デビュー10年過ぎたら自由にしてもいいんじゃないかな~?
グループで続けたいなら続ければいいし芝居でも音楽でもソロでやりたいならソロに。
移籍したいなら円満に。
形はいろいろあってもいいと思うけどね。
ジャニーズの看板が無ければ
裕翔の演技力は他の同年代の俳優さんには劣ると思います。
JUMPのコンサートでも活き活きして見えるし
“俳優の方が向いてると思う”っていう人は
JUMPの時の裕翔の何を知ってるんだろうと思う。

 

スポンサーリンク

中島裕翔 センターを奪われてた過去

次にあるのはこの噂。

「中島はグループとしての音楽活動には早い段階から見切りをつけていたようです。彼にとってショックだったのは、“センターは裕翔!”と指名されてグループ活動をスタートしたのに、途中から丁寧な説明もなしにセンターを山田涼介に取って代わられたことだといいます」

誰がグループのセンターか?というのは芸能界で生き抜く上で大切ですよね。

メンバー間の仲の良さにも亀裂が入るような問題。

しかもそれが説明も無しに交代させられては中島裕翔さんも納得がいかないでしょう。

例え、言葉では許していても、心の中では悔しさをにじませている可能性もなくは無いですからね。

 

スポンサーリンク

中島裕翔 吉田羊と結婚のウワサ

そして次に話題になるのが、吉田羊さんとの結婚のウワサ。

さらには16年4月に20歳年上の女優・吉田羊が中島を自宅に連れ込んだ“7連泊愛”が報じられことも中島にとって痛手となった。その後、2人は関係を解消したとされているが、あれから3年が経った今年に入っても、“結婚強行か”と報じるメディアもあった。“20歳差交際”の報道がいまだに尾を引いているのは間違いない。恐らく、中島と事務所との間にも目には見えない“シコリ”が残っているはずだ。

以前、NEWSポストセブンが報じていましたよね。

20歳差ということで、この交際は本当なのか?と思ってしまいますが、7連泊もしたのであれば、交際していたことは間違いない事実。

いまだに結婚強行なんて噂もあるようですが、これは事務所によって引き裂かれたと判断すべきなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

中島裕翔 現在は事務所と退所検討中。

そして、今、中島裕翔さんは所属事務所と退所について話し合いをしているとのこと。

おそらく退所というのは週刊誌の誇張表現でしょうが、脱退なら確かにあり得るでしょうね。

ただ、やはり気になってしまうのは脱退してまでやるべきことなのか?ということ。

何ならアイドルとの両立は可能なはず。

実際、そのようにして生き抜いてきた先輩はたくさんいるし、メンバーと袂を分かつ必要は無いでしょう。

9月の契約更新で何が話されるのか。

 

スポンサーリンク

中島裕翔 離脱にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

裕翔がセンターじゃなくなったのは、身長が伸びて全体のバランスが悪くなったからと言われているけど、正直山田のほうがセンターに向いてるからだと思う。(華もあるし、圧が他のメンバーと圧倒的に違うし、センターとしての自覚がある)
JUMPはもうばらして良いんじゃないかな?
薮は前からアイドルは30までとか言ってたし、まとまりがないグループなのは見ていて明らかだしね。
岡本さんの留学を認めた辺りから、グループ内がギスギスしてもおかしくないと思う。
上智大学に通わせるべく、グループでも色々配慮したのに退学処分になった挙げ句、すぐに留学を認めたりしたら、他のメンバーは「自分もやりたい事があるのに、何であいつだけ好き勝手出来るんだ」って感じで不満が募るでしょう。
東山さんが以前「嵐にしやがれ」で語ってた「グループが長く続く条件」の話が思い出される
ジャニーズはグループ作りすぎ。ピンでマルチな俳優兼アーティストをプロデュースしても問題ないと思う。グループだと脱退だの退所だの30代になってからこの先の事考えて問題が多くなるから、考えた方がいいと思う。立て続けに脱退だののタレントが続いてるのに、勉強してないんですね!
生田くんや風間君みたいな人を作れば問題ないかと…別にジャニーズ 好きじゃないけど…
同じ問題が多すぎる!この事務所!!
アイドルの活動年齢が上がったことで、逆に解散という選択肢がとれなくなったよね。
30 代になってアイドルより俳優と思うのは当然あると思う。アイドルのままだと年相応の役や汚れ役が出来ないとかの制約もあるしね。
俳優に専念したい気持ちを不穏と言う捉え方事態がもうナンセンス。
彼を初めて知ったのは半沢直樹です。
あまりにもジャニーズオーラを消した芝居だったので、ジャニーズの子だとは思わなかった!
彼はアイドルグループにいるより絶対俳優のほうがいいと思う。
将来は先輩のかざぽんのような役者になってほしい!
人数の少ないグループなら長身のコがセンターでもいいかもしれないけど、あの人数では小柄なコをセンターに持って来ないとバランス悪いし、山田くんの方がアイドルとしての華はあるかも。ファンの方は複雑かもしれないけど、脱退し俳優へ転向は最初こそ苦労するかもしれないけど、彼のこの先の長い人生にとってプラスになるのは間違いないと思う。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、中島裕翔さんの離脱についてまとめてみました。

とはいえ、どれだけ信ぴょう性のある話かどうかも謎なので、議論する必要は無いかもですね。

どこからその様は話を持ってきたのか、それとも少しザワつかせたかったのか。

もう少し成り行きを見てみたいと思います。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com