ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

モーガン茉愛羅 彼氏は松田龍平で2ショット画像は?兄もモデルでハーフ?

トレンド

松田龍平さんの交際報道が話題になっていますね。

お相手はモーガン茉愛羅さんで『LARME』のモデルとして活躍する女性とのこと。

CMなどでも注目されているようですね。

この二人が交際しているとのことですが、報道では松田龍平さんのパーティにてモーガン茉愛羅さんが絶叫しているところを捉えたとか。

詳しく見ていきます。

千原せいじ 不倫報道で相手の画像がヤバい!離婚で会見や子供はどうなる?
お笑いコンビ【千原兄弟】の千原せいじさんの不倫が報じられています。 文春砲が流れたようですね。 名古屋市内にて茶髪の20代女性との密会が報じられているとのこと。 画像などはあるのでしょうか。 千原せいじ 不倫報道で相手の...
濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせの真相!
ミス慶應コンテストとして濱松明日香さんが注目されていますね。 濱松明日香(はままつあすか)さんはasuuとも呼ばれているそう。最近はツイッターで炎上したり凍結したりして何かと話題です。 その真相は、過去にキンプリのメンバー神宮寺...
スポンサーリンク

モーガン茉愛羅 画像やプロフィール

まずは、モーガン茉愛羅さんの画像について見ていきます。

調べてみたところ、今回の松田龍平さんとの交際が発覚したためか、インスタグラムは非公開の状態でした。

報道では松田龍平さんの誕生日に泣き叫び、絶叫していたとのことなので多くの人にその状況を目撃されたことでしょう。

Twitterの方は鍵はかけられていませんが、現在の更新は止まっています。

LINEの公式ブログも2018年1月を最後に更新が止まっていますね。

 

モーガン茉愛羅さんについて簡単に紹介します。

  • 名前:モーガン茉愛羅(まあら)
  • 生年月日:1997年9月11日(21歳)
  • 身長:165㎝
  • 所属事務所:サンミュージック

まず、読み方ですが、モーガン茉愛羅(まあら)さんと言うようですね。おもにモデルや女優としての活動が多く、カメラも趣味で行っているとか。

ハーフであるとの情報もあります。父親がイギリス人そして母親が日本人のようですね。

デビューのきっかけとしては、母親が事務所に応募したとのこと。

最近は増えていますよね。娘を有名にしたくて母親から事務所に応募するところが。

その結果、モーガン茉愛羅さんは高校1年生の時に芸能活動を始めたそう。

CMでは、今回のギャラクシーs9のCMが最も注目されているのではないでしょうか。

CMの動画は見つけられなかったので、他の動画を掲載しておきますね。

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅(まあら) ハーフでも英語は話せず。

モーガン茉愛羅(まあら)さんですが、前述の通り、父がイギリス人で母親が日本人のハーフ。

ハーフっぽい顔をしてますよね。

しかし、調べてみると日本育ちなのか、英語は話せない様子。

生まれはイギリスなのか日本なのかは不明ですが、20年以上日本で暮らしているそうで、ほぼ日本語で育ってきました。

また、家での言語も日本語が中心となっているようで、イギリス人の父親が日本語に合わせているんでしょうね。

ただ、モーガン茉愛羅さんはこの件を気にしているらしく、現在は英語を猛勉強しているとのこと。

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅 兄はモデル

ちなみに、モーガン茉愛羅さんの兄はモデルとのこと。

兄弟そろってモデルとして活動されているんですね。

こちらがお兄さんの画像ですね。

モーガン茉愛羅(まあら)さんの兄の名前はモーガン蔵人(くろうど)さんであるとか。

漢字がキラキラネーム感が否めないですが、これはハーフだからということでしょう。

現在は不明ですが、メンズノンノでモデルとして活躍していたそう。

ものすごい美男子ですよね。

 

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅(まあら)カメラが得意?

調べてみると、モーガン茉愛羅さんはカメラが得意であるとのこと。

以前、2016年にカメラにドハマりし、フィルムカメラでの撮影を趣味としてスタート。

今でこそインスタグラムは非公開にしていますが、それこそカメラが大好きでいつも持ち歩いていたとされています。

ちなみに小藪千豊さんの「小藪ガチピン写真館」にも出演したとか。

 

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅 彼氏は松田龍平!報道詳細は?

こちらが今回報道されてた松田龍平さんとのスクープ内容です。

なぜ、人目もはばからず揉めていたのか。理由は意外な場所で明らかにされていた。龍平の誕生日会会場近くのバーである。そこでモーガンの話に親身になって耳を傾けていたのは、野村周平(25才)とその恋人と報じられたモデルの琉花(21才)だった。

◆体のこと考えてよ! 責任あるじゃん!

 薄暗く落ち着いたインテリアが並ぶ店内で、モーガンは終始うつむきがちでソフトドリンクを、野村と琉花は白ワインを飲んでいる。顔を寄せ合って話しているが、ときおり大きな声が響く。

「誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!」

 そう涙を流し叫んだのはモーガンだった。居合わせた客が言う。

「この店はモデルやアーティストのお客さんが多い隠れ家バー。とはいえ、彼らはあまりに無防備だった。酔っていたのか、他のお客さんがすぐそばにいるのに、大声でセンシティブな内容の会話を連発していました」

 涙に触発されたのか、野村らはモーガンを擁護し始めたという。

「ヘイヘイ(龍平)は、ことの重要性をわかっていない!」と琉花が憤れば、野村も、「この件はいつもと同じ対応じゃダメ。ヘイヘイは逃げちゃダメだよ!」と同調する。

 琉花はますますヒートアップし、「今からヘイヘイに電話する。それで、茉愛羅(モーガン)のことをどう思ってるのか聞くよ!」とスマホを手に取ると、野村が「それは話がややこしくなる! 茉愛羅とヘイヘイが話し合って解決しなきゃ!」と止めにかかる。それでも電話をかけようとする琉花を、野村が仕方ないというように羽交い絞めに。すると、琉花が絶叫した。

「だって茉愛羅の体のこと考えてよ! ヘイヘイにも責任あるじゃん!」

 それを聞いて、モーガンはさらに深く首をうなだれて、声を絞り出した。

「もう限界。心も体も…これから話し合うけど、明日、別れてるかもしれない」

 重い空気が流れていたが、彼女は午前2時になると1人で店を出た。そこへ現れたのは二次会終わりの龍平本人だった。ふたりは無言でタクシーに乗り込むと、龍平の自宅へと帰って行った。

「将来について考えるべき事態に直面して、彼女は真剣に話したかったのに、彼の方が煮え切らない。そんな中で彼女は誕生日会にも呼んでもらえず、しかもその会には元妻や娘も来ると聞き、感情がセーブできなくなったようです。けんかしてすぐに、親友の琉花さんに連絡をして、急遽、集まったようです」(前出・モーガンの知人)

 龍平にも事情がある。松田家にとって誕生日は大切な家族のイベントだ。

「出席者を前に、弟の翔太さんは“松田家をこれからもよろしくお願いします”と挨拶していました。“兄を”ではなく“松田家を”としたところに、あの家の結束の強さを感じました」(前出・龍平の知人)

 事実、松田家のつながりは強い。女手一つで3人の子を育て上げた母・松田美由紀(57才)の誕生日には龍平、翔太、妹でミュージシャンのゆう姫(年齢非公開)が必ず集まるほか、頻繁に互いの家を行き来している。太田は離婚によって松田の姓から外れたが、それでも龍平の子供の母親として交流を続けている。

「茉愛羅は、記念日に一緒にいられなかったことに怒ったのではなく、“疎外感”を感じたんだと思う。将来を見据えて真剣につきあっていたのに、いい加減な扱いをされたらショックでしょう。そのやるせなさが爆発して大げんかになった。

 ただ、龍平くんは気遣いのできる人間で、男気もある。女性に“失礼な態度”をとったなんて話も、聞いたことがない。ふたりの間で、何らかの誤解が生まれているのかもしれません」(共通の知人)

 男女間の揉め事は当人たちのみ知ることだろう。

 龍平の誕生日から一夜明けた夕方の5時過ぎ、モーガンが彼のマンションから出て来た。目元は大きく腫れていた。

 

スポンサーリンク

モーガン茉愛羅 彼氏は松田龍平にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

松田龍平が恋人と大げんか?野村周平を巻き込んだ修羅場の一部始終。松田龍平が人気モデルのモーガン茉愛と交際中と、女性セブンが伝えた。龍平は誕生日の9日、自宅の前でモーガンと修羅場を演じていた。その後、野村周平とモデルの琉花がバーでモーガンの話を親身に聞いたそう・・なるほどなあ。
この女性は松田龍平には合わないかもしれないという気がする。もう少し大人の女性を選んだ方がいいのでは?
21の彼女だもん。そりゃ彼氏と過ごしたいよ。
もうちょい大人の女性と付き合った方がいいかもね。疲れそう
記念日に絶対一緒にいて欲しい。
そういう、若い人と付き合うのは
年齢よりずっと初老のような松田龍平には、向いてないと思うけど。
自分と正反対な人、口の軽い人と付き合うのは大変そう。
龍平さん的に一番に考えなきゃならないのは娘さんの心情なのは当たり前でしょ。
まだまだ小さいんだし。
普通ならね。
でもそんな事にも思いやれなくて自分の事ばかり考えてる彼女ならダメなんじゃない?
バツイチでかなり年上の男性と付き合う覚悟が全くできてないよね。
元嫁だけならまだしも子供も来る集まりに連れていけるわけないじゃない。
誕生日に自分と一緒に過ごす事を選んでくれなくて寂しいのはわかるけどさ。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、モーガン茉愛羅さんと松田龍平さんの交際報道についてまとめてみました。

どのような事情があるのかは不明ですが、やはり放っておかれたと強く思ってしまったんでしょうね。

彼女なのに、記念日にさえ自分の近くにいてくれない、常に自由奔放にしていることからフラストレーションが爆発してしまったのでしょう。

上手く仲直りできるとイイのですが、、、

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com