スポンサーリンク

磯野貴理子 旦那(高橋東吾)と離婚で理由は浮気?年齢はバーの場所はどこ?

トレンド

磯野貴理子さんが2度目の離婚を報告されていますね。

報道によれば、『はやく起きた朝は』の出演し、番組の終盤で旦那さんと結婚7年目で離婚されたことを打ち明けられました。

話し合いによって決められたそうですが、いったいどのような理由だったのでしょうか。

調べていきたいと思います、

スポンサーリンク

磯野貴理子 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. テレビの画面からなので粗くて申し訳ないですが . 私が毎週観ている フジテレビ 『はやく起きた朝は…』が先月25周年を迎えました。 . ずっと観ている番組なので、お祝いに何か3人が使える物をプレゼントしたいっ! . という事でcoquette.715のミニミニシリーズを送ったら、なんとっ! 紹介されたー\(^o^)/ . それぞれ3人をイメージして作りました。 だがしかし… テレビに映るならもっと可愛くラッピングすれば良かった😅 . #ハンドメイド #coquette715 #ラメルヘンテープ #グルーデコ #ユリシスドンネ #ラインストーン #スワロフスキー #カラフル #フォロバ100 #ご褒美アクセ #大人かわいい #販売 #大人の習い事 #横浜 #女子力アップ #オーダー受付中 #派手カワ #ピンクハウス #pinkhouse #フジテレビ #はやく起きた朝は #磯野貴理子 #森尾由美 #松居直美

✯ ☆*:.。. ✡️ RIO ✡️ .。.:*☆ ✯さん(@vamtetto)がシェアした投稿 –

  • 磯野 貴理子(いそのきりこ)
  • 別名義 磯野 貴理(旧芸名)
  • 生年月日 1964年2月1日(55歳)
  • 出生地 三重県
  • 身長 155 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 タレント
  • ジャンル テレビドラマ、舞台
  • 活動期間 1980年 – 現在
  • 配偶者 独身(離婚歴あり)
  • 事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

磯野貴理子さんは2007年に一度、磯野貴理に改名されましたが2011年に再度、磯野貴理子に戻されていますね。

語呂の関係で変えられたそうですが、元の名前の方がしっくりきた様子。

また、今回は2度目の離婚。

以前の旦那は2003年に「かしまし娘」の正司照枝の長男で、当時の担当マネージャーの7歳年下の男性と10年間の交際を経て結婚されました。

しかし、2009年に離婚。

そして、今回結婚された旦那さんは2012年に結婚されています。

24歳年下の一般人男性でバーを経営されているそう。

スポンサーリンク

磯野貴理子 旦那の画像は?

まずは旦那さんの画像が気になりますよね。

実は以前に行列のできる法律相談所に出演されているそう。

この時は磯野貴理子さんが脳梗塞によって運ばれたことについて特集された放送回でした。

バー経営の男性らしくガタイが良く、体格もがっしりしているように見えます。

ちなみにTwitter上でも画像がが公開されていますね。

テレビでも公開プロポーズすることが放送されていましたし、今回の別れによって反響は大きいはず。

スポンサーリンク

磯野貴理子 離婚理由は『子供がほしい』

さて今回、磯野貴理子さんが離婚に至った理由は、旦那さんから『子供が欲しい』ということからそう決められたそうですね。

おそらくは二人の間では子供が作れなかった、、、ということなのでしょう。

原因については分かりません。磯野貴理子さんの方か、旦那さんの方に問題があるのか。

身体の問題についてはデリケートな部分ですからね。

年齢的な面も問題かもしれません。24歳差でしたからね。

この時に傍で松居直美さんが号泣されていることからも、辛い事情であることは分かります。

子供が欲しいというのはどちらにとってもあるでしょう。

ただ、正直に言えば最初に結婚する際に24歳差で結婚されたということから、子供ができないかもしれない…という覚悟もあるべきではないか?と思います。

磯野貴理子さんも明るく話されていましたが、この時に聞いていた松居直美さんや森尾由美さんも気丈に振舞っていて、何よりもリアリティのある気持ちが伝わりました。

 

スポンサーリンク

磯野貴理子 旦那の浮気説

今回の離婚が原因で、元旦那さん(高橋東吾)さんの浮気が噂されています。

元々はバーについては磯野貴理子さんに出資してもらっていて、過去には暴力事件も起こしています。

そして、年齢差がありながら結婚したことから、子供ができないのは当初から可能性として考えられる事だったのではないか?と。

これらのことから、今回の離婚発表は気持ち悪いと感じた視聴者が多く、離婚したのは旦那さんが他の女性との浮気があったからではないか?と噂されています。

実際に過去に浮気が発覚したこともあったので、可能性としてはゼロではないですよね。

それに、『子供がほしい』という理由を付きつけられると、女性としては引くしかない、、ですよね。なんだか酷い理由を付きつけられたように思います。

もちろん、二人で話し合ってのことでしょうけど。

それにしても見ているこちらをモヤッとさせる内容でした。

スポンサーリンク

磯野貴理子 旦那のバー経営の店はどこ?

磯野貴理子さんの元旦那さん、高橋東吾さんはバー経営をされています。

その場所が気になりますね。お店はどこなのでしょうか?

調べてみると、既に噂になるほどのお店であり、Facebookページなどもある様子。

ちゃんとしたお店ですね。

お店の名前はラビットフット(Bar Rabbit Foot)というらしく、東京都にあるようですね。

住所はこちらになります。

東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F

食べログでの評価は2つしかなく、それほど繁盛しているとは言えない様子。

食べ物はリーズナブルなものが多いようですが、

『他の客が飲んだグラスが散らかってる』

『ウィスキーが一般的なモノしかない』

と言った評価でした。

特に面白さや刺激なんてものは少ないようでしたね。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、磯野貴理子さんの旦那さんとの離婚についてまとめてみました。

子供ができないことを理由に離婚されるのは女性としては相当に辛いものがあるでしょう。

現在はネットでは炎上中。今後、高橋東吾さんは上手くやっていけるのか?と思うほどです。

結婚したからには最後まで一緒にいてあげてくださいよ、、

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. […] 引用:https://rozeo-news.com/trend/5154 […]