スポンサーリンク

原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる

トレンド

俳優の原田龍二さんの不倫報道が注目されていますね。

報道によれば、2001年に女優と結婚され、現在は二人の子供の父親であり、子煩悩キャラとしても有名。

しかしながら複数のファン女性と関係を持った不倫が報じられました

何人かの女性からのタレコミがあるとのことなので、この不倫報道は事実なのでしょうね。

▼千原せいじ 不倫報道で相手の画像がヤバい!離婚で会見や子供はどうなる?

千原せいじ 不倫報道で相手の画像がヤバい!離婚で会見や子供はどうなる?
お笑いコンビ【千原兄弟】の千原せいじさんの不倫が報じられています。 文春砲が流れたようですね。 名古屋市内にて茶髪の20代女性との密会が報じられているとのこと。 画像などはあるのでしょうか。 千原せいじ 不倫報道で相手の...
スポンサーリンク

原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる

現在報道されている情報によると、原田龍二さんの交際相手は複数であるとのこと。

それに、その相手とは家族にバレないように、愛車である4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せて行為に及んでいたとか。

4WDのランドクルーザーに関しては動画を参考にしてみてください。

確かに内部は広く、ちょっとした部屋のような感覚があるかもしれません。

しかし、すぐに女性ファンに手を出してしまうため、原田龍二さんの露骨な扱いと感じる女性も多く嫌悪感を感じていたそう。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

これは確かに大切にされていないように感じますよね。

どこか『使い捨て』のような感覚があります。

現在は相手の画像などに関しては報道されておらず、タレコミを元に記事にされているようですね。複数の女性からの証言であるため、おそらく間違いではないでしょう。

▼博多大吉 フライデー画像がヤバい!赤江珠緒アナと不倫の可能性は?

博多大吉 フライデー画像がヤバい!赤江珠緒アナと不倫の可能性は?
博多・華丸大吉の博多大吉さんと赤江珠緒アナのデート報道が報じられていますね。 どうやら二人でお花見しているところをフライデーによって、撮られた様子。 報道では、ラジオ『たまむすび』での説明では、交際などは否定している様子。 ...
スポンサーリンク

原田龍二の嫁は鎌江愛で子供がいる

原田龍二さんの今回の不倫報道で気になるのは嫁の存在です。

原田龍二さんは2001年に結婚した嫁が居て、鎌江愛さんと言うようですね。

もともとは女優として活動しており、一時は雑誌の表紙を飾った時もあったとか。

その時の画像がこちらです。

出演していた番組は

  • 1992年『キライじゃないぜ』
  • 1989年『愛し合ってるかい!』
  • 1988年『あぶない少年Ⅲ』

ちなみに、原田龍二さんとの出会いは、『キライじゃないぜ』にて共演したことをきっかけに交際に至ったとか。

結局、原田龍二さんが30歳の時に結婚されたようです。

その時の画像がこちらです。

二人とも初々しいですよね。

▼田原俊彦 不倫で離婚?デート彼女の画像がヤバい!ブランド美女とホワイトデーに。

田原俊彦 不倫で離婚?デート彼女の画像がヤバい!ブランド美女とホワイトデーに。
田原俊彦さんのデート報道が話題になっていますね。 報道によれば、ホワイトデーに田原俊彦さんが恵比寿にて美女とデートしていた姿がスクープされました。 マスクで変装しているものの、美女のブランド品で固めたコーデが目立ちすぎたこと、そ...
スポンサーリンク

原田龍二の不倫報道の動画

さて、原田龍二さんの習慣文春での不倫報道の動画を掲載しておきます。

最近はバラエティー番組への出演も増えてきたというのに、このような報道が出てしまって本当に残念ですよね。

芸能人ですから、そういう相手がいてもおかしくないのかもしれませんが、もしそういう相手がいるなら、世間にバレないようにちゃんとした対応をしておくべきだったのでしょう。

こういった報道が出てしまっては、今後のお仕事も激減してしまうでしょうね。

残念です。

▼スザンヌ 心境吐露で離婚の現在を告白!斉藤和巳の不倫真相がヤバい!

スザンヌ 心境吐露で離婚の現在を告白!斉藤和巳の不倫真相がヤバい!
スザンヌ 心境吐露が注目されていますね。 タレントのスザンヌさんがブログを更新されました。 この2週間仕事が忙しく、息子と一緒にいる時間が少なく、「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし、申し訳なく思...
スポンサーリンク

原田龍二の不倫報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

まぁかるい感じの浮気なんでしょうね。

ただ、テレビを見ている人からしたら、誠実な人と思っていたでしょうからショックに思うファンも多いでしょう。

ファンなら好きな芸能人とのそういうの妄想はするのかもしれませんが、既婚である以上、芸能人にしろ一般人にしろ、リスクや遊びなんだろうとか覚悟の上なのでしょうね。

 

5時に夢中降板ですかね。
真面目だと思っていただけに残念だと思う。
独身だったのならそっとしておいてあげてほしいが
不倫は奥さんや子供が不憫と思う。
問題ありと思う。
カッコ良いのに、面白くて、素敵だなと思ってたのに。ガッカリ。
こんな あちこち手を出したら、こうなる事くらいわからないの?
しかも、車って、、、。車じゃなきゃ良いって訳ではないけどさ、余りにも女性を軽く見てる気がして。

不倫はだめだけど本気ではないと見た。

子持ちの奥さんが疲れて相手してあげられないのかも。

風●に行けばそれはそれで噂になるか…。

最近の店員は口が軽いものね。

有名人は大変だね。

自分が奥さんならやっぱり不倫も風俗も嫌だし、女性達側でもそんな扱われ方嫌だな。

でも、奥さん以外の人は人の旦那に手を出してるんだから自業自得とも言える。

性の不一致は難しいよね。

確かにいつも車内では女性たちもイヤだったかも知れないけど、でも結局は俳優と関係を持ちたいという欲望を満たしてもらったのは事実なのだから、こんな事を暴露するのは私はルール違反だと思う。女性たちも不倫である事は分かっていたはずなんだから。
2人の子供たち顔出しでTVの密着させてたよね。
息子もだけど、特に娘のショックは大きいのでは?
あんなふうにいいパパアピールして、家族も乗せる車の中でそんな事して、、
ハニートラップじゃないのこれ。
車の中でとか普通の女性なら断るんじゃないか。ハニートラップじゃないとしても
不倫とわかっていてホイホイついてくる女も大概だと思うけど。
扱い悪くなってリークするとかどっちもどっちだなあ。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、原田龍二さんの不倫報道についてまとめてみました。

思った以上に残念な印象が強いように思います。

何が残念かというと不倫もそうですが女性に対しそういった扱いをするということですね。

テレビでは好感度を保っていたものの、やはり現実ではファンに対してもそういった態度をとるんだなぁと失望してしまいました。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com

  1. ずふぉ より:

    YouTubeの車違うし