スポンサーリンク

英玲奈 胸中告白の真相がヤバい!川崎登戸のカリタス小学校出身だった

トレンド

英玲奈 胸中告白が注目されていますね。

報道によれば、女優の英玲奈さんの母校が私立カリタス小学校だったそう。

川崎登戸の通り魔殺傷事件において、自身の母校カリタス学園の生徒や保護者が犠牲になったことをインスタグラムにて心境をつづられています。

▼岩崎隆一Facebook顔画像!通り魔事件の前にカリタス学園にコメントしてた?『マナー悪い』

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

英玲奈 胸中告白の真相がヤバい!

まず、今回の英玲奈さんのインスタグラムの投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は朝からとてもやりきれない事件が起き、沢山報道されていますね。 登戸駅付近で多くの方が被害にあわれました。 亡くなられた小学生が通われていたのは、カリタス小学校でした。 カリタス学園は私の母校です。 どこで起こった事件でも、 どなたに起こった事件でも、 この様な事件はもちろん同じようにやるせないのですが、 幼稚園から高校まで自分が通った道で事件が起き、 自分が習った先生の会見を拝見して、 やはり沢山の状況の想像がつき、胸が痛いです。 事件が起きた場所は駅前から数分歩いた場所で、 小学生から高校生までの沢山のカリタス生がバスに乗る場所です。 今では保護者の方も学校側も防犯対策をしっかりとられていて、 登戸まで送ってこられる保護者の方も多いようですが、 私が通っていたころは、 小学校に上がったら、 1人で電車を乗り継いでバスに乗って学校に行くのが当たり前でした。 もう、日本はそれが出来ない国になってしまったのでしょうか。 小さな子供にとっては、親と離れて遠くまで通うだけで不安だったと思います。 親御さんも毎日、付き添いたい気持ちを抑えて、子供の自立の為に祈る気持ちで送り出しているのではないでしょうか。 報道の中に、 ママー!痛いよー!と泣き叫んでいる子供の声がありました。 目の前でお友達が刺されて倒れていて怖くてたまないはずなのに、 「私達がしっかりしなきゃ!」 と言っている子供がいたとの報道もありました。 カトリックなので、聖書のお勉強も沢山しましたが、 周りのみんなの気持ちをしっかり慮ること、困っている人がいたら手を差し伸べること、そういったことを多く学んだと思います。 そんな気持ちを持った何の罪もない子供達です。 まだまだ、何かあれば親の助けが必要な子供です。 大人に守ってもらっていい子供達です。 体だけでなく、多くの子供の心に大きな傷を残してしまう事件が起きてしまったことが残念でなりません。 卒業した私ですら動揺しているので、 在校生、保護者の方のお気持ちを考えると涙がとまりません。 亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。 怪我をされた方が一日も早く元気になられる事を心からお祈り致します。 子供達の心のケアをしっかりして、 一日も早く安心して暮らせる日常を取り戻されます様に。 そして、このような事件が起こらないような国づくりを、私達一人一人がしていかなければならないのだと感じます。 事件を報道する大切さも、 報道陣の方々が色々な考えのもと考慮して行動されていることは理解しておりますが、 どうか子供達がこれ以上不安な気持ちになりません様にお気遣いください。

英玲奈さん(@erena_erenyan)がシェアした投稿 –

亡くなられた小学生が通われていたのは、カリタス小学校でした。

カリタス学園は私の母校です。

インスタグラムはこの言葉から始まり、フォロワーには驚きの声が上がっています。

実は、カリタス小学校は名門としても有名であり、実は著名人や有名人の娘や息子が通っているケースが多いそうです。

私の知り合いの娘さんもこの学校に通っていました。

また英玲奈さんは以下のように綴られています。

どこで起こった事件でも、
どなたに起こった事件でも、
この様な事件はもちろん同じようにやるせないのですが、

幼稚園から高校まで自分が通った道で事件が起き、
自分が習った先生の会見を拝見して、
やはり沢山の状況の想像がつき、胸が痛いです。

事件が起きた場所は駅前から数分歩いた場所で、
小学生から高校生までの沢山のカリタス生がバスに乗る場所です。

今では保護者の方も学校側も防犯対策をしっかりとられていて、
登戸まで送ってこられる保護者の方も多いようですが、
私が通っていたころは、
小学校に上がったら、
1人で電車を乗り継いでバスに乗って学校に行くのが当たり前でした。
もう、日本はそれが出来ない国になってしまったのでしょうか。

小さな子供にとっては、親と離れて遠くまで通うだけで不安だったと思います。
親御さんも毎日、付き添いたい気持ちを抑えて、子供の自立の為に祈る気持ちで送り出しているのではないでしょうか。

報道の中に、
ママー!痛いよー!と泣き叫んでいる子供の声がありました。

目の前でお友達が刺されて倒れていて怖くてたまないはずなのに、
「私達がしっかりしなきゃ!」
と言っている子供がいたとの報道もありました。
カトリックなので、聖書のお勉強も沢山しましたが、
周りのみんなの気持ちをしっかり慮ること、困っている人がいたら手を差し伸べること、そういったことを多く学んだと思います。
そんな気持ちを持った何の罪もない子供達です。

まだまだ、何かあれば親の助けが必要な子供です。
大人に守ってもらっていい子供達です。

体だけでなく、多くの子供の心に大きな傷を残してしまう事件が起きてしまったことが残念でなりません。

卒業した私ですら動揺しているので、
在校生、保護者の方のお気持ちを考えると涙がとまりません。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
怪我をされた方が一日も早く元気になられる事を心からお祈り致します。

子供達の心のケアをしっかりして、
一日も早く安心して暮らせる日常を取り戻されます様に。

そして、このような事件が起こらないような国づくりを、私達一人一人がしていかなければならないのだと感じます。

事件を報道する大切さも、
報道陣の方々が色々な考えのもと考慮して行動されていることは理解しておりますが、
どうか子供達がこれ以上不安な気持ちになりません様にお気遣いください。

▼岩崎隆一 家族や韓国人の噂や自宅は?中学から突然キレるヤバい奴だった?

404 NOT FOUND | ROZEO-NEWS.com
スポンサーリンク

英玲奈 結婚している?旦那は?

ちなみに英玲奈さんについてですが、既に結婚しており、旦那がいるようですね。

一般人で会社員として働いているようです。

画像がありましたので掲載しておきますね。

現在のところ、まだ二人の間に子供がいるとの報道はありません。

英玲奈さん自身はカリタス小学校に通っていたそうですが、もし子供ができたらカリタス小学校に通わせていたかもしれませんね。

▼小山智史さん画像は?登戸通り魔事件カリタス小学校の保護者 犯人の名前が公表されない理由は?

小山智史さん画像は?登戸通り魔事件カリタス小学校の保護者 犯人の名前が公表されない理由は?
川崎市の登戸の通り魔事件にて新しい情報が入ってきました。 どうやら、亡くなった男性の一人の名前が明らかになっています。 男性の名前は小山智史さん。 調べてみると、どうやらカリタス小学校の保護者だったとか。 画像などは...
スポンサーリンク

英玲奈の画像やプロフィールは?

英玲奈の動画を掲載しておきます。

京都~滋賀を走るJR湖西線で内山信二と英玲奈が聞きこみ旅。琵琶湖の景色を楽しみ、絶品地鶏や歴史ある高島扇子、かつて湖上運輸の主役だった丸子船などを続々発掘!

 

スポンサーリンク

英玲奈 胸中告白にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

人一倍、神に帰依し、お祈りを捧げているのに
悲劇に遭遇する
キリスト教信者をずっと悩ませてきた問題であり、神学では解決したことになっていても
結局信者を悩ませ続けるのだと思う
人は他者とのつながりが完全に断たれた場合に自死を選ぶ
というのは或るジャーナリストの言ですが、最近この言葉を思い出す事例が多すぎます
近所に住んでたのではなく電車乗り継いで来たのだから通り魔では無いね。何でそこに子供達が居るの知ってたのかな。
中山エミリの妹さんか。
あの場に居た人々の心のケアが
今後大切になるだろうな。
それには日本社会をベーシックインカム制度にするのが一番なんだが。見たことないけど卒業生さんね
どこのテレビ局も犯人の精神状態を擁護するような報道をしているが、では被害に遭われた方々や家族の精神状態を何だと思っているのであろうか!?

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com