スポンサーリンク

小林麻耶 旦那(国光吟)の職業や顔出し理由がヤバい!「死にたかった」と語る真相は?

トレンド

芸能界を引退した小林麻耶さん。

2019年5月30日に『シンソウ坂上』に出演し、芸能界を引退した真相を激白されています。

また、旦那である国光吟さんが新婚旅行のハワイにて突然の2ショットを公開した理由についても語られているとのこと。

詳しく見ていきます。

▼原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる

原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる
俳優の原田龍二さんの不倫報道が注目されていますね。 報道によれば、2001年に女優と結婚され、現在は二人の子供の父親であり、子煩悩キャラとしても有名。 しかしながら複数のファン女性と関係を持った不倫が報じられました。 何人...
スポンサーリンク

小林麻耶 旦那(国光吟)の画像は?

まずは、小林麻耶さんの旦那さんについて見ていきますね。

小林麻耶さんは2018年7月24日に4歳下の国光吟(くにみつあきら)さんと結婚されました。

突然の結婚宣言で世間を驚かせましたね。

それと同時に8月3日にブログの終了と芸能界の引退を宣言されていました。

旦那さんの国光吟さんは一般人ということでしばらくの間、顔画像の公開などは伏せていて、しばらくは夫に料理を振舞う様子などを綴られていましたが、肝心の人となりの部分は不明のままでした。

しかし、新婚旅行先のハワイで突然の顔出しSNS投稿。

世間を驚かせましたね。

スポンサーリンク

小林麻耶 旦那(国光吟)の経歴

国光吟さんはヒーリング整体師であり、ヨガのインストラクターもやっているとのこと。

現在、都内にはパーソナルジムのトレーナーとしても活躍し、名の知られたカリスマ整体師である様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚8カ月💖 毎日ありがとう♡ #交際0日婚おすすめ #chesty

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

以前はアーティストのバックダンサーを目指すような人物であり、今でもミュージカルに出演することもあるとか。

なんだか多方面の才能を持つ人物のようですね。

爽やか系イケメンとして当時から活躍していたため、ネット上でも有名だったそうですが、ブログやFacebookに関しては今となっては削除されているとのこと。

小林麻耶さんとの接点についてについて気になるところですが、どうやら国光吟さんのセラピーやカウンセラーを受けていたことがきっかけのようですね。

▼濱松明日香(asuu) 炎上でキンプリ神宮寺と匂わせ?深海魚ツイートで慶應ミスコンも「荒れるで」

濱松明日香(asuu) 慶應ミスコンで凍結なぜ?ツイッター人気の理由やキンプリ神宮寺と匂わせの真相!
ミス慶應コンテストとして濱松明日香さんが注目されていますね。 濱松明日香(はままつあすか)さんはasuuとも呼ばれているそう。最近はツイッターで炎上したり凍結したりして何かと話題です。 その真相は、過去にキンプリのメンバー神宮寺...
スポンサーリンク

小林麻耶 旦那の出会いきっかけは?

小林麻耶さんと国光吟さんの出会いのきっかけは『子宮系カウンセラーグループのイベント』だったそう。

子宮系って何?って思いますよね。これは『子宮を大切にすれば、すべてが好転する』と公言するグループの事のようです。

当時、妹の小林麻央さんの死によって精神的に不安定だった小林麻耶さんは子宮系のカウンセラーに参加するようになり、その時に交流の場で出会ったのが、国光吟さんだったそう。

小林麻耶さんと国光吟さんを結びつけたのは、「スピリチュアル」への関心だったとされています。

ふたりを結びつけたのは、「スピリチュアル」への関心だった。麻耶は幼いころから占いに興味があり、休業中に数秘術占いの資格を取得したほどだ。

出典:https://news.infoseek.co.jp

 

スポンサーリンク

小林麻耶 旦那の素性隠しの理由は?

しばらくの間、小林麻耶さんは結婚を発表しても旦那さんの素性を隠されていましたよね。

国光吟さんがSNSでの“顔出し”を始めた理由についてはどうやらマスコミの取材が原因のようですね。

小林麻央さんが2016年にがんを公表して以降、小林麻耶さん、そして小林麻央さんの旦那さんの市川海老蔵さんへと絶え間なく取材が続いていたとされています。

これに疲れ果てており、芸能界を引退し、結婚後も週刊誌に追いかけ回されていたとか。

この時に

主人が、『自分が顔を出して前に出ることで、私の気持ちを軽減したい』って言ってくれた

と説明されています。

二人で話し合った結果、2018年11月のハワイで国光吟さんの写真を公開したのだとか。

メディアでは『隠す』ことをすると逆に注目が集まりやすくなります。

そのため、公開し、逆に晒すことでマスコミを遠ざけようとしたのでしょうね。

この時のマスコミの取材は絶え間なく続き、心無い言葉を浴びせられ続けて小林麻耶さんは『死にたかった』と振り返っています。

▼橋本環奈 母親(画像)が美人でフィリピン人の噂はウソ!吉川ひなの似の真相は?

橋本環奈 母親(画像)が美人でフィリピン人の噂はウソ!吉川ひなの似の真相は?
奇跡の一枚として有名な女優でタレントの橋本環奈さん。 母親についても注目されているみたいです。 一部の噂ではフィリピン人の噂が出ているようですが、橋本環奈さんが純日本人なのでそんなことはあるわけないですが、どのようなことから噂に...
スポンサーリンク

小林麻耶 旦那(国光吟)の画像や顔出し理由にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

小林麻耶さんは強い女性ですね。

今回の番組出演に関しても『引退したのに何で出てるの?』と言ったコメントがあったようです。

マスコミはいろいろな面から人を追い詰めますからね。

小林麻耶さんにとって旦那さんの存在は何よりも大きいのでしょうね。