スポンサーリンク

原田龍二 特番キャンセルで不倫報道が泥沼化ww LINEの内容や文春は?

トレンド

原田龍二さんの特番キャンセルが注目されていますね。

報道されていた週刊文春の不倫報道でテレビへの出演も悪化している様子

▼原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる

原田龍二 不倫報道で相手の画像がヤバい!嫁は鎌江愛で子供がいる
俳優の原田龍二さんの不倫報道が注目されていますね。 報道によれば、2001年に女優と結婚され、現在は二人の子供の父親であり、子煩悩キャラとしても有名。 しかしながら複数のファン女性と関係を持った不倫が報じられました。 何人...
スポンサーリンク

原田龍二 特番キャンセルで不倫報道が泥沼化。

原田龍二さんは5月30日に報道された不倫報道で

「金沢百万石まつり」の特番がキャンセルが決定したようです。

それだけならまだしも、次々と影響が出ているようですね。

複数のファン女性との「車中不倫」が30日発売の週刊文春に報じられた俳優原田龍二(48)が、石川テレビで放送される「金沢百万石まつり」中継特番へのゲスト出演が取りやめになったことが同日、分かった。関係者によると、原田は石川県の地方局・石川テレビが明日6月1日放送する「百花繚乱 百万石の華絵巻~百万石行列を完全生中継!!」に女優羽田美智子らとゲスト出演する予定だったが、報道後、局側の意向で急きょ出演がキャンセルになったという。

出典:https://www.nikkansports.com/

結婚していながら複数のファンとの交際ということで

周囲への印象はあまりよくないようですね。

自身も非を認めているため、このような処分になっても仕方ないのかもしれません。

今後、出演の機会は少なくなっていくでしょうね。

 

スポンサーリンク

原田龍二 不倫報道は週刊文春

原田龍二さんの不倫は週刊文春で報じられました。

相手は原田龍二さんのファンで

4WD「ランドクルーザー」に乗り込む様子が

留出しているようですね。

現在はそのやり取りのLINEまで流出している様子。

女性への扱いの悪さが裏目に出てしまったのでしょうか。

こう見ると普通の48歳のおじさんですね。

妻子持ちで家庭がありながらこのような不倫報道が出てしまったのは

なかなか仕事に影響があるように思います。

 

スポンサーリンク

原田龍二 ヒルナンデスには出演

原田龍二さんですが、

昨日放送のヒルナンデスには普通に出演していました。

 

何もなかったかのように出演していて、

視聴者からの反響は大きかったようです。

その時の内容としては、

友近さんとの鎌倉散策だったようで

不倫デートにしか見えない

なんて声が多かったみたいですね。

 

タイミング的に最悪の時に

このような報道が出てしまったんですね。

スポンサーリンク

原田龍二 特番キャンセルにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

浮気、不倫は夫婦で解決出来るなら 他人がどうこう言う問題ではない。

マスコミはネタにしたいんだろうけどね。

民放は取りやめや差し替えしてるが、「5時に夢中」は出演してほしい。
そして中尾ミエ・ミッツ・堀江貴文に、徹底的にイジられてほしい。
それもある種の禊。

10分って早漏なのかな?!汗^_^別に不倫とか浮気はどうでもいい!家庭内で解決すれば良いかと思います。どれだけの男性が同じようなことをしてるかわからないけど、そこまで追い込まなくても良いかと思います。

確かに 原田さんも悪い。しかし、職業や既婚者であることを 確実に知っていて会った女性にも 問題があると思います。雑に扱われた…って(笑)腹いせにネタを売ったんだろうね。

浮気・不倫は夫婦で解決すればいい話。奥様は相手の女性に損害賠償請求すればいい。
女性もファンであれば妻子がいることは当然知ってるはず。

相手も合意していたみたいだからなんとも言えないけど奥さんが許せばある程度は周りが言うことでもなく。不倫してもテレビでる人たくさんおるし。

ファンの人としかも車中って!ただただ体目当てですよね。

相手の人たちは何を期待して浮気の相手をしたのだろう?本人の了解のもとしたのだから それを売るのはどうかと思う。

特定の女性を好きになって我慢できなくての行為ならまだわかる、この人のはなんの思いもなくてただ処理のためだけで動物的な行為にしか見えない。カッコよくないことしたよね

こういう時だからこそメディアに出て弁明ではなく何もなかったかのように仕事をして「不倫好き俳優」の地位を築くべきではないだろうか? ニコ生を時々見ますが渦中に人や話題に多くの人が視聴しています。 時代は多様化し他人にとやかく言われる筋もやり玉に挙げられるいわれもないのと自分はどうすればではなく「自分はどうしたいのか?」が大切だと思います。 ガンバレも人それぞれのやり方もありますし以前ビートたけしさんは「次はバレないようにします、スミマセン!」と言ってました。 肝心なのはしくじった直後の行動だと思います。 反感をおぼえる人はなんでも反感を感じます。 でも人の頭の中には次から次に新しい関心事が入れ替わります。 多分原田さんの件も来週には違う話題でほとんどの人がどうでも良いことだったりそうだった?となりますのでご自身が引きずらないことと仕事をあらためて考えていくタイミングだと。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、原田龍二さんの特番キャンセルについてまとめてみました。

個人的には、女性の方も推しと繋がれたのに仕返しをするのはどうなのかなって思ってしまいます。