スポンサーリンク

小林麻耶 仕事再開の真相がヤバい!旦那の職業はカウンセラー?

トレンド

小林麻耶さんの仕事再開が注目されていますね。

報道によれば、元フリーアナウンサーの小林麻耶さんがブログを更新し、仕事を再開することを報告されています。

何故このタイミングで?

真相について見ていきます。

▼小林麻耶 旦那(国光吟)の職業や顔出し理由がヤバい!「死にたかった」と語る真相は?

小林麻耶 旦那(国光吟)の職業や顔出し理由がヤバい!「死にたかった」と語る真相は?
芸能界を引退した小林麻耶さん。 2019年5月30日に『シンソウ坂上』に出演し、芸能界を引退した真相を激白されています。 また、旦那である国光吟さんが新婚旅行のハワイにて突然の2ショットを公開した理由についても語られているとのこ...
スポンサーリンク

小林麻耶 仕事再開の真相がヤバい!旦那の職業はカウンセラー?

小林麻耶さんの仕事再開。

昨日放送の『シンソウ坂上』にて、所属事務所を退所されたことを報告されました。

また、旦那さんである国光吟さんが涙されていたのが印象的でしたね。

それほどまでに、妹の小林麻央さんが亡くなった時はマスコミの取材がひどかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は番組を観て下さって ありがとうございました。 あたたかいコメントありがとうございます! 番組内で話させていただきましたが 体調の為、事務所を辞めました。 引退をする為に辞めた訳ではありません。 その後、引退報道が流れました。 なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。 体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。 記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました。 こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です。 体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います。 もう仕事はできないと思っていました。 このようなご報告が出来る事を嬉しく思います。 6月2日日曜1700から7.2時間の生放送 AbemaTVの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのレギュラー番組「7.2新しい別の窓」に夫婦で生出演します。 番組内の企画コーナー「プチ挙式」に参加します!

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

ただ、本人的には引退という気持ちは無かったようで、事務所を止め、仕事を止めましたが、芸能界を引退するつもりは無かったとのこと。

体調が悪かったそうで、引退でもいい気持ちだったそうですが、ひとまず、静かに暮らしたかったのでしょうね。

ようやく1年近く経過し、ようやく仕事復帰された小林麻耶さん。

徐々に仕事も進めていくそうですよ。

スポンサーリンク

小林麻耶 仕事再開の報道詳細

小林は前日30日にフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・00)に出演。翌日更新したブログでは「番組内で話させていただきましたが体調の為、事務所を辞めました。引退をする為に辞めた訳ではありません。その後、引退報道が流れました。なんで引退になってしまっているのだろうと思いました。体調が悪かったので引退でも仕方ないかなと思っていました。記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました」とネットニュースなどに“引退”という言葉が出た経緯を説明した。

この日のブログでは「こういう経緯なので、引退撤回ですか?という事に対して、どういう表現をしたらいいのかというのが現状です。体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います。もう仕事はできないと思っていました。このようなご報告が出来る事を嬉しく思います」と仕事を再開すると報告した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

小林麻耶 旦那の素顔公開はストレス軽減のため

小林麻耶さんといえば、昨年、現在の旦那さんと結婚されましたね。

旦那さんの素性はしばらく隠されていましたが、国光吟さん画像と共にハワイ旅行の様子をインスタにて公開されました。

この国光吟さんがSNSでの“顔出し”を始めた理由についてはどうやらマスコミの取材がきっかけである様子。

小林麻央さんのガンによる死。

その後、小林麻耶さんへは絶え間なく取材が続いていたとされています。

マスコミは相手の気持ちも考えず様々な質問をするため、取材される側も相当精神的な疲労があったようです。

これに疲れ果てており、芸能界を引退しましたが、

結婚後も週刊誌に追いかけ回されていたそう。

これによって、旦那さんが素顔を出すことで、小林麻耶さんのストレスを軽減できるのではないか?と考え、素顔を出すことにしたそうです。

二人で話し合った結果、2018年11月のハワイで国光吟さんの写真を公開したのだとか。

隠されていると逆に知りたくなる心理が働きますからね。

公開し、逆に晒すことでマスコミを遠ざけようとしたのでしょうね。

 

▼小林麻耶 旦那(国光吟)の職業や顔出し理由がヤバい!「死にたかった」と語る真相は?

小林麻耶 旦那(国光吟)の職業や顔出し理由がヤバい!「死にたかった」と語る真相は?
芸能界を引退した小林麻耶さん。 2019年5月30日に『シンソウ坂上』に出演し、芸能界を引退した真相を激白されています。 また、旦那である国光吟さんが新婚旅行のハワイにて突然の2ショットを公開した理由についても語られているとのこ...
スポンサーリンク

小林麻耶の画像やプロフィールは?

昨日放送の『シンソウ坂上』の小林麻耶さん動画を掲載しておきます。

母親も登場し、しばらく辛い出来事があった時の心境を吐露されています。

本当につらかったのでしょうね。

今では旦那さんという最愛のパートナーの支えがありますから、

ここから仕事も徐々に増えてくるとイイですね。

▼大坂なおみ トイレ休憩(トイレットブレイク)が勝因?全仏オープンでビクトリアに勝利

大坂なおみ トイレ休憩(トイレットブレイク)が勝因?全仏オープンでビクトリアに勝利
大坂なおみのトイレ休憩が注目されているようです。 どうやら大坂なおみさんがビクトリア・アザレンカ選手に勝利した勝因はトイレ休憩にあった様子。 その内容を調べていきます。 ▼岩隈久志 息子(子供)の画像,学校,名前が...
スポンサーリンク

小林麻耶 仕事再開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

ブログ収入のネタが無くなり
夫の収入だけでは生活費キツイだろうな。
芸能活動再開しても年齢的に需要があるとは思えない。ぶりっ子キャラも限界だしアナウンサーとしても知的さが足りない。

 

結局ぶりっこキャラを定着させた上で田中みな実のようにキャラ変更しなかったからいろいろ背負ったのだと思う。

アナウンサーとして実力が無いのに、プライベートを売りにしかできないようなら、出てこない方が家族のためだと思うが。

 

天国から亡くなった妹さんが、心から安心して見てくれるためには自分はどうするべきなのか、本当に真剣かつ冷静に考えた方がいい。

 

引退を撤回するのはご自由ですが
アラフォーのぶりっこキャラは需要がないと思われます。
しっかりキャラメイクして頑張ってください。

 

確かにマスコミにあることないこと書かれたのは可哀想だとも思う。
でもなぜ叩かれてしまうのか、世間やマスコミのせいにする前に自分にも原因はなかったか、今一度考えたほうがいい。

 

今更こんなぶりっ子キャラのおばさんは需要がないと思います。
結婚してブログも辞め、静かに一般人として生活した方が良かったのでは?芸能界以外の世界でお仕事が出来ないのでしょうか?何だか見ていて哀れだなと思います。
旦那さんもまるでヒモみたい。。きちんと自分で収入を得る気持ちがないのでしょうか?
子供がいないせいか、年齢的にかなり幼稚な夫婦だと思います。

 

・・・引退報道が出た時に、反論もしなかったし自分でも確かに「引退する」と言ったハズだよ。「だから、これからは、そっとしておいて欲しい」とも。素直に「引退撤回します」「復帰します」って言えばいいのに。また、しくじり先生に出るつもりなのかな?

 

昨日の番組で復帰するのミエミエ。なんなら旦那とセットで売り出したい気も満々。嫌いじゃなかったけどホント消えてほしい。

 

需要があればご自由に。
とはいえ、反知性的なことに巻き込まれるよ。

 

仕事を再開出来ることが嬉しいと
思えるならよかった。
それより、旦那さんもテレビで
顔出してたけど結婚した時旦那さんのこと
海老蔵似って書いてた記者…
週刊誌っていい加減なんだと思ったわ。

スポンサーリンク

まとめ

こう見ると本当にネットの反応って適当なんだなって思います。

需要があれば。。とか、本当にやるべきことを考えろ…とか、本人の気持ちも考えずに生きるということも深く考えずによく言えたものですね。

需要があろうがなかろうが、仕事して生きるのは当たり前ですし、その場所を選ぶのは人の自由。

ネット見てるだけの人のコメントは逆に哀れに思えてしまいます。