ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

蒼井優&山ちゃん 結婚で加藤浩次 が天の声いじり!会見の日程や時間は?

トレンド

蒼井優&山ちゃん 結婚が注目されていますね。

報道によれば、女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんが交際2カ月でのスピード結婚が報じられています。

そのキューピットは相方のしずちゃんだとか。

また、二人の会見のあるようですね。

詳しく見ていきます。

 

スポンサーリンク

蒼井優&山ちゃん 結婚

女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの結婚が報じられましたね。

元々モテないキャラとしてイジられ続けていましたが、たった2カ月の交際で結婚してしまうなんて、ホント人生何があるかわかりませんね。

 

報道によれば、1年ほど前から仲が良いとのことでしたが、実際に交際したのは2カ月前からだったとかされています。

婚姻届けは代理人が提出したとされていますが、急に結婚を決めたのは何か理由があるように思います。

 

スポンサーリンク

蒼井優 山ちゃんの出会いは脱力タイムズ?

蒼井優さんと南海キャンディーズの山里良太さんの出会いはちょうど1年ほど前からとされています。

調べてみると、おおよそ1年ほど前に二人の出会いとしては、『脱力タイムズ』がありますね。放送日は2018年の8月17日。

 

その時の動画は残っていませんでしたが、蒼井優さんは心ここにあらずといった状態。

後になって聞けば、「今回、山里さんのために、あるキャラクターをまねしてみたんです。それで、自分でできる限りのことはやって収録に臨みました。」とのこと。

 

印象的だったのは2018年の脱力タイムズの共演の時、蒼井優さんは山里亮太さんがとにかく面白いとほめていたこと。

 

蒼井優さんの笑いのツボが山里亮太さんだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

山里亮太のモテない説

山里亮太さんは以前からモテないとして有名ですが、元々そういったブランディングをしているので、南海キャンディーズの芸人として売れるためにそうしていたのでしょうね。

 

また、南海キャンディーズでは山ちゃんとしずちゃんの仲が悪いことでも有名。性格が最悪としても言われていました。

ただ、それでも人に寄っては山里亮太さんを嫌う人がいる一方で、どこか安心するという声もあるようですね。

 

発言自体も引くような内容も多々ある山ちゃん。

今回の結婚の決め手となったのは、相方で以前に「フラガール」にて共演したしずちゃんの後押しがあったからでしょうが、

その時の「フラガール」への山里亮太さんのコメントが、、、

「性的に興奮する映画は、フラガールです。
あれは特別な見方があるんですよ。
仰向けに大の字に寝転がって見るんです。
蒼井優ちゃんがフラを踊るシーンで。
上半身や表情のどアップが多いんですよ。
小刻みな動きで。
すると、こっちは大の字で寝てますよね、
騎乗位で蒼井優ちゃんとヤってるみたいになるんです。
これ是非試して下さい。きもちいですよ…」

発言自体も引くような内容も多々ある山ちゃんですが、蒼井優さんにとってはこれも面白いのうちに入るんでしょうね。

 

スポンサーリンク

山里亮太 以前から交際匂わせ

調べてみると、山里亮太さんは会見などでそのような匂わせる発言があったようです。

ただ、芸人さんであることから「冗談」だと思われていたみたいですね。

上記の動画の様子では、以前から蒼井優さんが山里亮太さんの事をリスペクトしているというのは自ら語っていたようですね。

 

おそらくこの時、報道陣は冗談だと思って聞いていたでしょう。何なら山里亮太さん自身も冗談のつもりで語っていたかもしれません。

まさか本当に結婚してしまうなんて誰にも思えませんでしたよね。

 

スポンサーリンク

加藤浩次 天の声いじり

ネットの反応を集めてみました。

朝から山里亮太さんの結婚でもちきりですよね。

朝の報道番組、スッキリでは加藤浩次さんが天の声の主である山里亮太さんをリアルタイムでいじるシーンがありました。

 

スポンサーリンク

蒼井優さん 彼氏はイケメンばかり

蒼井優さんと言えば、以前から恋多き女性として有名ですよね、

以前は岡田准一さんや三浦春馬さんとの交際が報じられていました。

どちらも芸能人の中でもトップレベルのイケメンなのに、最終的に選んだのは山里亮太さんという、、、

蒼井優さんほどの人がイケメンと交際せずに山里亮太さんと結婚されたとなると、世の中の男性は励まされますよね,,,

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com