ブログを始めてみたい!そんな方はこちら!

Dream Ami 熱愛報道で彼氏(半田悠人)と結婚?現在は水川あさみ絶賛のテラハ出身イケメン社長

トレンド

E―girlsの元メンバーで歌手のAmiさんの交際報道が流れていますね。

報道によれば、彼氏とされているのは「テラスハウス」に出演していた総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の半田悠人さんとのこと。

テラスハウスでは半さんの愛称で親しまれていますね。

どのような人物なのか。調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

Ami彼氏は半田悠人(半さん)

今回報道されたのは、E―girlsの元メンバーで歌手のAmiさんの交際。

相手は半田悠人さんという方で、テラスハウスでは半さんと言う愛称で親しまれていたそうです。

 

現在は総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の代表を務めており、その一方で建築家としても活動されている様子。

半田悠人さんについては思い出すのは、

やはりテラスハウス出演の様子を女優の水川あさみさんに絶賛されていたこと。

 

見た目もかっこいいっていうのもあるんですけど、物事のとらえ方、内面も素晴らしい

と絶賛していたことを覚えています。

また、その時に半田悠人さんもスタジオに登場して、水川あさみさんは大興奮。

ただ、その時には彼女とは別れてしまったようでして、そのことについては水川あさみさんは少し残念そう。

 

完璧な半田悠人さんに憧れの目になっていましたね。

 

スポンサーリンク

Ami 半田悠人の馴れ初め

二人の馴れ初めはどうやら知人の紹介とされています。

既に交際期間は2年。スクープされないままの交際としてはそれなりに長いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめて知ったDiorの歴史 ドレスも香水も可愛かった♡ #missdiorexhibition #ミスディオール展覧会 @diorparfums @dior

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

驚きなのは、これまであまり交際報道でスクープされることが少なかったAmiさんなので、今回このような報道は初めてのようです。

関係者によると、交際期間は2年。知人の紹介で知り合い、同い年ということもあってすぐに意気投合した。スキャンダル処女だったAmiは今回が初の交際報道。関係者は「Amiさんが半田さんの誠実な人柄に引かれ、積極的にアタックしてお付き合いが始まったそうです」と明かした。17年7月のE―girls卒業の前後で交際が始まったとみられる。2人の交際について所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と話している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

惹かれたのもAmiさんからだそうで、交際が始まったのは2017年の7月あたり。

E-girls卒業の前後で交際が始まったそうですね。

 

ソロデビューを名目に卒業されたのですが、実は好きな相手ができたから卒業したとかそういうこと?

うーん、Amiさんはニコニコしたキャラクターが印象的ですが、スキャンダルが少ないことからかなり真面目に活動しているイメージでした。

 

そのため、恋愛を仕事に持ち込んでくるようなことはしないでしょうね。

E-girlsも恋愛禁止のグループというわけでは無さそうですし、卒業と今回の半田悠人さんとの交際は関係ないように思います。

 

スポンサーリンク

半田悠人 元カノはりさ?

調べてみると、半田悠人さんはテラスハウス出演時にはまだ東京芸術大学の芸術学部に通う学生だったようですね。

 

当時は、女優の水川あさみさんからも絶賛の声が上がるほど、男性としては完璧だったことからミスターパーフェクトとの声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

遅ればせながらwebメディアに取材していただいたものと、対談が公開されています。 ひとつは、「ザキーパーソン」で検索してみてください。小柳津さんに紹介いただきました。熱量のステキな媒体です。 もう一つは、 昨年末お仕事でご一緒した、恋愛結婚学研究所の新上先生との対談です。面白かったなぁー 恋愛について語ったり、ボリューム満点です。 こちらは「愛カツ」で検索してみてください! 写真は、建築家風に撮ってみるシリーズ第1弾。第2弾はないかもしれない! #リンクの貼り方が分からず申し訳ありません

半田悠人さん(@yutohanda)がシェアした投稿 –

ただ、当時は彼女がいる状態でテラスハウスに出演されています。

放送されている時も彼女が居ることを話していた半田悠人さん。

 

実は、当時の彼女さんも半田悠人さんのテラスハウスの出演を楽しんで見ていたそうですね。

仲が良かったとされていますが、個人的には大変だっただろうな、、といった印象をうけます。

 

その当時の半田悠人さんの彼女は「りさ」という名前だと噂されています。

 

現在のところ、元カノが「りさ」であるというソースが無いため、単純に噂が噂を呼んだものと思われます。

彼女は誰なのか?と、それだけ噂され、注目されるような魅力的な人物だったということですね。

 

スポンサーリンク

半田悠人 プロフィール

カンタンに半田悠人さんのプロフィールを掲載しておきます。

  • 名前:半田悠人(はんだゆうと)
  • 生年月日:1988年11月11日(30歳)
  • 出身地:神奈川県出身
  • 学歴:2011年早稲田大学卒、2015年東京芸術大学卒

 

番組への出演歴としては、2015年に「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」に出演されています。

 

また、2015年にデリシャスカンパニーという会社を立ち上げられていますね。

2018年12月には「一緒に見るだけでお互いに惹かれ合う」をコンセプトにした体験型クリスマスツリーをプロデュースして話題になっていましたね。

 

この作品は半田悠人さんが下北沢にてプロデュースした恋愛スポット。

この作品に関しては多くの人物が関わっており、

  • AV男優のしみけんさん
  • 『バチェラージャパン』2代目バチェラーの小柳津林太郎さん
  • 『あいのり:Asian Journey』に出演したモデルの平アスカさん

など、多くの恋愛のスペシャリストが関わっているとされています。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、半田悠人さんの交際報道についてまとめてみました。

先日は山里亮太さんの結婚報道もあり、なかなかほっこりするニュースが流れていますね。

蒼井優&山ちゃん 結婚で加藤浩次 が天の声いじり!会見の日程や時間は?
蒼井優&山ちゃん 結婚が注目されていますね。 報道によれば、女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんが交際2カ月でのスピード結婚が報じられています。 そのキューピットは相方のしずちゃんだとか。 また、二人の会見のある...

 

Amiさんも年齢的にそろそろ結婚の頃合いかもしれません。

今回の報道がでたきっかけで、何かしら結婚に踏み切る可能性もあるでしょうね。

特に恋愛禁止のルールはないので、報道がきっかけで破局になる事はないでしょうが、今後いいニュースが聞けるとイイですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com