スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが結婚!会見の時間や動画は?【窪田くん結婚てマジ?】

トレンド

以前から交際が噂されていた窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚されるとのこと。

報道によれば、9月22日に結婚を発表すると報道されています。

先に報道が出てしまったことで世間には既に発表されたようなものですが、おめでたいことですね!

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが結婚!

今回報じられたのは俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんの結婚。

それぞれ美男美女であることから、ファンも多くネットでは大きく報じられていますね。

2人が最近共演したのは2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』です。

出典:ツイッター

ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じていましたね。

高校生と先生役ですが、年はそこまで離れてはいません。

水川あさみさんが36歳、窪田正孝さんが31歳で5歳差ですね。

役中でも二人が交際するようなシーンはありませんが、共演をキッカケに意気投合したようです。

番組終了後に交際に発展し、同棲生活を開始したとされています。

 

スポンサーリンク

一部では破局説もあった

しかし、交際が報じられてからは特に大きな報道もなく、

ツーショット写真なども大きく報じられたりはありませんでした。

2人でドライブしている画像は有名ですよね。

それに、その後は一部で破局説も報じらていました。

しかし、羽田空港や出雲大社などで目撃談などもあったそう。

業界内では交際継続中という見方が強かったとされています。

 

ちなみに、交際が報じられた後は、水川あさみさんの事務所は

『同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない』と否定していました。

その一方で、田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたとされています。

また、窪田正孝さん自身も年上の女性に憧れていたそうで、理想のタイプではあったようですね。

 

スポンサーリンク

僕たちがやりましたの動画は?

では、二人が共演したドラマ【僕たちがやりました】の動画について紹介します。

そこそこの学生生活をしようとしていた窪田正孝さん達のグループが、不良グループに仲間がやられたことから仕返しを企てます。

ちょっとした仕返しのつもりで爆弾を相手の校舎に取り付けたところ、大きな事故に繋がり、たくさんの死傷者が…

そこから、主人公たちの追われる学園生活が始まることになり…

 

2人はドラマの時から仲良さそうですよねw

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

まだ実際に発表が行われたわけでは無いので、不確定ではある四津エスが、

ほぼ確定でしょうね。

前日に世に出てしまうのを見ると、南海キャンディーズの山里さんの時を思い出しますが、

今回の結婚も祝福されそうですね。

スポンサーリンク

結婚発表の日時や動画は?

以上、窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚についてまとめてみました。

ちなみに具体的な結婚発表の日時などのについては未定のまま。

とはいえ、こういった会見は14時~もしくは18時~から行われることが多いようです。

テレビで放送されるかどうかは不明ですが、AbemaTVとかで放送されることを期待したいですね。