スポンサーリンク

田中みな実 不仲説の否定の真相がヤバい!加藤綾子と胸の比較が原因?

トレンド

田中みな実 不仲説否定が話題になっていますね。

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、同じくフリーアナウンサーの加藤綾子さんとの不仲説を否定している様です。

この内容は9月25日放送の【ホンマでっかTV】にて公開される様子。

不仲説以前に、そこまで話したこともない…と言うのが田中みな実さんの言い分の様ですが真相は….

スポンサーリンク

田中みな実 不仲説の否定の真相がヤバい!

ホンマでっかTVにて、ゲスト出演した田中みな実さん。

そこでの相談として、「女子アナと共演すると仲が悪いと勝手に仕向けられ、対立構造にさせられる。何とかして!」という悩みがあるとのこと。

ホンマでっかTVでMCを務める加藤綾子さんともネットでは不仲が噂されているとのことでした。

ただ、実際には、お互いにそこまでの知り合った仲ではないとのこと。

確かに、この二人が共演している様子もあまり見ないように思いますね。

(あえては共演NGとなっている可能性はありますが…)

しかし番組では、そういった発言に対しても「みな実も悪いよね、言い方がね」とマツコ・デラックスさんから一蹴される場面も。

不仲とか不仲ではないとかの問題の前に、言い方が良くないというのが誤解を生んでいる可能性がありますね。

スポンサーリンク

田中みな実 不仲説の否定の真相は、局の比較?

では、実際に田中みな実さんと加藤綾子さんの不仲説はあったのか?ということから調べてみました。

すると、以下のような投稿が見られました。

「フジテレビにいた加藤とTBSにいた田中は、局アナ時代から何かと比較されたため、2人の仲は険悪です。加藤は’14年のテレビ番組で、田中に対し“ブリッコしない方がいい”と痛烈批判したことは有名。TBSを’14年に退社し、その直後からずうずうしくフジでレギュラー番組を持った田中に、加藤は不快感を強めていました」(フジ関係者)

出典:https://www.excite.co.jp

どうやら、局アナ時代から、局のホープとして注目されることが多かったため、あらゆる雑誌やメディアで比較されることは多かった様子。

また、それぞれのカップ数でも比較されることもあったとか。

それに加えて、番組で【ぶりっこしない方が良い】と批判したことから、不仲なのではないか?と噂されるようになったようです。

“不快感”をいだいた…とありますが、もしそれが本当なら以降は共演は実現されないでしょうし、これも憶測の粋を越えないでしょうね。

目くじらを立てて怒るほどのことでもないですし、噂が大きくなってしまったことだと思われます。

 

スポンサーリンク

田中みな実のキスシーン動画がヤバい!

田中みな実さんと言えば、以前に絶対正義にて、過激なキスシーンを演じたということで話題になっていましたね。

元アナウンサーのキスシーンということで、演技も上手くないのでは?と思われましたが、その内容は視聴者をびっくりさせるほどもの者だったようです。

ただ、演技後に他の番組で、その内容について語られていましたが、本人からしたら愛の無いキスだったために、特に何も感じなかったそうですね。

詳細は以下となります。

▼田中みな実 ドラマ「絶対正義」のキスシーン動画が過激!衣装や相手役が気になる!

田中みな実 ドラマ「絶対正義」のキスシーン動画が過激!衣装や相手役が気になる!
女優の山口紗弥加さんが恐怖のヒロインを演じているドラマ「絶対正義」。 その作中で、フリーアナウンサー兼女優である田中みな実(たなかみなみ)さんの演技が注目されています。 なかでも過激なキスシーン動画、衣装や相手役が気になるといっ...

 

スポンサーリンク

田中みな実 不仲説の否定まとめ

以上、田中みな実さんの不仲説否定についてまとめてみました。

番組では和やかに終わったようですが、実際の真相については不明のまま。

本当に不仲なのかについては分からないところがありますね。

しかし、本当に険悪なムードなら、同じ番組に共演することは無いと思われます。

そしてそこまで扱いづらいキャラクターならテレビに出続けることも難しいでしょう。

恐らくは世間が波を立てたいだけなのではないでしょうか。