スポンサーリンク

坂本プロデューサー(Daigo出禁にした?)画像,動画は?赤坂を歩けなくしてやるぞの人?クレイジージャーニー

トレンド

メンタリストDaigoさんの発言が注目されていますね。

最近ではYoutuberとして活躍しているDaigoさんですが、以前にTBS赤坂で出禁になっているとの話がありました。

Daigoさんを出禁にした人物が気になりますが、どうやら坂本プロデューサーではないかとされています。

画像などについて詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

DaigoはTBS赤坂を出禁になった。

どうやら、以前に視聴率の問題で「赤坂を歩けなくさせるぞ」と言われ、「どうぞ出禁にしてください」と返したところ、本当に出禁になった経緯があった様子。

お相手の名前は伏せられていましたが、今回番組でDaigoさんが出演したところ、

「坂本プロデューサーご存知ですか?」

「僕、赤坂歩いてますよって伝えておいてください」

との発言がありました。

このことから、Daigoさんを出禁にした人物は坂本プロデューサーであると思われます。

その時の動画がこちらです。

クレイジージャーニーの人物で、最近グチが多いらしいですね…

スポンサーリンク

坂本プロデューサー画像は?Daigoを出禁で赤坂を歩けなくしてやるぞの人?

さて、では、Daigoを出禁にした坂本プロデューサーとはどのような人物なのか。

調べてみると、このような投稿が見つかりました。

確かに、プロデューサーで坂本という人物がいますね。

坂本義幸さんと言う方がDaigoさんを出禁にした人物なのでしょうか。

どうやら体育会系TV、水曜日のダウンタウン等を制作している様子。

もちろんテレビ番組のプロデューサーとはいえ、顔画像などは公開されていない様子。

 

スポンサーリンク

Daigoさんの動画

実際にDaigoさんがTBSを出禁になったという話はYoutube動画にて告白されています。

丁度、カジサックとのコラボ動画の時に話されていましたね。

こちらの動画です。

2019年9月18日、カジサックは「【激震】メンタリストDaiGo さんがテレビ界の闇を大暴露」を投稿しました。

テレビ番組では以前、DaiGoと共演したことがあると話すカジサック。

バラエティに頻繁に出演していた時期もあったDaiGoさんですが、いまは「テレビはもう卒業しました」と発言されています。
テレビには「上から目線の人が多い」と話し、

僕出禁食らったことあって、テレ朝ですね。
番組の中で僕いろいろ言って、ちょっと違う形に編集されたんですよ。
僕が本当に言いたかったことを書いたら、「出禁にするぞ」って脅されたんですよ。
どうぞ出禁にしてくださいって言ったら本当に出禁になった。

あとTBSもありますね。(某プロデューサーが)「お前赤坂歩けなくしてやるぞ」って(脅されて)。
言葉を借りて言うなら、「赤坂をロマネコンティ持って歩いてやるぞ」って。

と、番組を出禁になったエピソードを話されていました。

Daigoさんの動画はリアルな事実をたくさん公開されますし、ためになる話がたくさん聞けるので面白いですよ。

是非、チャンネル登録してみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

しかし、Daigoさんを相手に出禁にしてしまったのは相手が悪かったと言えるでしょう。

このような爆弾を投下されてしまっては、坂本プロデューサーも「芸能人を出禁にした人」というレッテルが貼られるので、仕事にも支障が出るでしょうね。

DaigoさんはYoutubeで一発取りで一日に何本も動画を公開されているので、リアルな事実をどんどん公開されます。

動画を見ている限りでは、テレビ業界の闇も出てきて面白いですよ。

もはや怖いものなし。

相手が悪かったですねw

坂本プロデューサー含め、今後の対応が気になるところです。