スポンサーリンク

ひょっこりはん嫁の画像は?ひょっこりちゃんの本名が気になる!

トレンド

お笑い芸人のひょっこりはんが交際中の『ひょっこりちゃん』と結婚したとして注目されていますね。

お相手の嫁の画像が気になるところですが、現在のところ、『ひょっこりちゃん』としか分かっていません。

詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ひょっこりはん結婚で嫁の画像や名前は?

まずは、今回、お笑い芸人のひょっこりはんが公開したインスタグラムを見てみましょう。

インスタ:https://www.instagram.com/p/B3L3kbhBBWq/

白のランニングシャツを掲載し、その中には赤いリボンと赤文字で『ひょっこりはん』『ひょっこりちゃん』と記載した文字が書かれていました。

コメントでは、

「いつも応援してくださっている皆様へ!先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!わーい!これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!! ナイスひょっこりー!!」

としていました。

真ん中に写っているのは同棲している(?)家で買っているチワワでしょうか。

 

ちなみに、3枚目の画像では、

サングラスをしたひょっこりちゃんの画像が掲載されていました。

恐らくはディズニーランドでツーショット撮影をしているものと思われます。

ひょっこりはんも帽子をかぶっていると誰かわかりませんねw

彼女はひょっこりはんよりも身長は高くないものの、サングラス越しに見える容姿は美人なように思えます。

 

スポンサーリンク

ひょっこりはん 経歴や彼女について

ひょっこりはんは2018年に元旦に放送される『おもしろ荘』をきっかけに注目を集め、そこから一気にブレーク。

お仕事が増えてきたことから、アルバイトを辞めて芸人一本に絞ったとされています。

最近ではメディアではあまり見なくなりましたが、おそらくアルバイトの頃よりも収入も増加したのでしょう。

交際中の女性(ひょっこりちゃん)との結婚が話題になっていました。

 

先ほど掲載したひょっこりはんがいつも着ている”戦闘服”も彼女の手作り。

お笑いコンビ”ダイキリ”で活動している時から交際しているらしく、2015年くらいからですね。

もう4年交際していることになります。

あまり彼女の存在は隠さず、ダウンダウンデラックスにてその様子を話されていました。

そこには自宅の様子も….

もちろん彼女は出演していませんが、撮影しているのは彼女かもしれませんね。

スポンサーリンク

ひょっこりはんのメッセージ全文(原文ママ)

インスタ:https://www.instagram.com/p/B3L3kbhBBWq/

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー!

ひょっこりはん

 

スポンサーリンク

ひょっこりはん結婚にネットの反応は?

ひょっこりはんの結婚にネットの反応を集めてみました。

▶おめでとうございます。
最近はテレビ番組にはあまりひょっこりしてませんね。

 

▶見なくなったとかじゃなくて
普通におめでとうでいいじゃん。
そもそもヤフートップに置かなくていいよ。
おめでとう

 

▶おめでとうございます。
奥さんは相当な覚悟だと思いますが、一発当たれば地方の営業とかで結構食べれてる人も多いので、頑張ってください。

 

▶出オチというか、何度も通用する芸ではないと思うけど
売れたからって元々付き合ってた彼女を蔑ろにして捨てたりしないのは普通に好感持てる
お幸せに

 

▶おめでとうございます。
学園祭や地方巡業でまだまだ活躍出来ますし、ここで批判する人より十分稼ぎはありますので奥さんどうぞ安心してください。

 

▶ご結婚おめでとうございます!(≧∇≦)最近はあまりテレビではひょっこりしてないようですが、もしかしたら文章力がある方のようにおもいました。新しい分野にひょっこりするのもよいかもしれないですね!

 

▶衣装も彼女の手作りだっけ?おめでとうございます。あまり好きじゃないけど、まだまだ出してない部分あると思うので、名前変えて幅を広げていけば良いのになと思う。

 

▶おめでとうございます。
現実的なこと言うとよく奥様方のお父様がOK出してくれたな・・・とは思いますが、きっと奥様が支える覚悟をされているのでしょうね。
はっきり言って結構大変な生活にはなるのは確実です。(特に子供ができると)
でも、人生は一度きりですから。頑張ってください。

 

▶文章を見る限りではとても頭の良いひょっこりさんなんだなぁと思います。性格もとても良さそう。普通に好感が持てる素晴らしい方だと思います。おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

まとめ

ネットの反応では、辛辣なコメントがありつつも、これまで交際していた彼女を大切にし、結婚に至ったことから、祝福のコメントが見られました。

ブレークしても彼女を大事にするところは評価できるとの意見が多い様子。

幸せになってほしいですね。

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com