スポンサーリンク

宇野実彩子 ピンクワンピースや水着姿(最新)のインスタ画像が可愛すぎる!

トレンド

AAAの宇野実彩子さんがピンクワンピース姿を公開されたことで話題になっていますね。

報道によれば、宇野実彩子さん自身のインスタグラムにて、歌山県の南紀白浜で撮影した画像を投稿されています。

白い浜辺や海をバックにワンピース姿が何とも可愛いと反響を呼んでいます。

これまでも水着姿などを公開されているようですので、最新の画像も含め、調べていきたいと思います。

▶Nissy(西島隆弘)腰痛でドクターストップの真相がヤバい!最後のツアー説?

Nissy(西島隆弘)腰痛でドクターストップの真相がヤバい!最後のツアー説?
AAAの西島隆弘さんが注目されていますね。 報道によれば、どうやら西島隆弘さんは腰痛を患っており、ドクターストップギリギリの状況でステージに立っているんだとか。 そのため、ツアーとしてステージに立てるのも残りわずかではないか?と...
スポンサーリンク

宇野実彩子 ピンクワンピース画像は?

まずは、宇野実彩子さんの今回のピンクワンピースの画像を見ていきましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/p/B3RVyu_lQTX/

現在、既に10万人近い人がイイネを投稿しており、話題になっています。

白い砂浜をバックにピンクのワンピースが何とも似合いますよね。

弾けるくらいの笑顔が何ともかわいらしい。

 

今回の歌山県の南紀白浜へは”うの旅”として、JALのお仕事のようですね。

プライベートとは別でしょうか。

歌山県の南紀白浜とは和歌山県南西部にある温泉地として有名。

白浜の海岸沿いに多様な景観を楽しめる観光スポットとなっています。

  • 満月のような穴が空いた「円月島」
  • 迫力ある断崖美を堪能できる「三段壁」
  • 岩肌がむき出しの「千畳敷」
  • そして美しい白砂のビーチ「白良浜」

など、見所満載の温泉地として、癒しの旅行には最適の場所のようですね。

また、南紀白浜は、「日本の観光地百選」に選ばれているようですね。

 

▼AAA浦田直也 会見の動画は?釈放も「反省の色が見えない」

AAA浦田直也 会見の動画は?釈放も「反省の色が見えない」
女性のほおを平手打ちしたとして20日に逮捕された音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー、浦田直也さんが釈放されましたね。 どうやら20時から緊急会見が行われるとのこと。 動画などはあるのでしょうか。 見ていきたいと...
スポンサーリンク

宇野実彩子 水着姿の最新画像は?

水着姿の最新は?

宇野実彩子さんのインスタグラムを調べてみたところ、たくさんの海での画像が見つかりました。

しかしながらなかなか水着画像は出てきませんでしたね。

過去には水着画像も公開されているようですが、今年の画像はかなり少ない様子。

こちらは水着画像と言えるかわかりませんが、プールの上で浮き輪の上でこちらを見上げています。

 

出典:https://www.instagram.com/p/BkHW15ml_GI/

 

確かに水着っぽい…

ケド、どこか部屋着のような感じもありますね。(゜-゜)

うーん、今年はあまり過度な水着は公開されていないのでしょうか。

水着の動画も

動画も掲載されているようなので、ぜひインスタグラムもチェックしてみてください。

 

水着でなくても、宇野さんは笑顔がとびきりに可愛いですね。

まさに夏を感じさせるような動画でした!

 

▼竹内涼真 接触事故を銀座で!車種や原因は?仕事への影響も…

竹内涼真 接触事故を銀座で!車種や原因は?仕事への影響も...
竹内涼真さんの接触事故が注目されています。 報道によれば、どうやら俳優の竹内涼真さんがタクシーと接触事故を起こした様子。 双方にケガはないものの、芸能人ゆえに大きく報道されていますね。 飲酒運転などでは無いようですが、その...
スポンサーリンク

宇野実彩子 ピンクワンピースにネットの反応は?

さて、今回のピンクワンピース姿にネットの反応を見てみましょう。

▶売れないなると、インスタの仕事が増えます。特にエーベックスは。

▶可愛いと思うが、そこまでヨイショしていうほどですか?って気がする。

▶この方はこういうのでYahooニュースになることが多いですね。

▶この歳の人に対して、天使とかかわいいとかいうファンの心理が全くわからない。写真を見てもそれなりの年の顔だし、顔も全然可愛くも美人でもないと思う。まあ、それがファン心理なんだろうけど。

▶天使を見たことのある方は羨ましいです。
でも、眼科と診療内科に行かれた方がよいかもしれません。

▶昨日もなんか上がってたな。立て続けに上げると、なんかいやらしい感じするよね。

▶ファンとやらのコメントにあきれる。ネットではすぐ「すぎる」が使われるが、強い違和感がある。この写真のどこが美し過ぎる?異常。

▶美しいのは認めるが,「すぎる」をつけて称賛するほどではない

 

インスタとは異なり、結構ネットの反応は厳しいモノでしたね。

年齢というのもあるのでしょうが、どこか無理矢理な感じでニュースになっているところに

少し嫌悪感を抱いている人も多い様子。

 

スポンサーリンク

終わりに

以上、AAA宇野実彩子さんのピンクワンピース姿についてまとめてみました。

確かに、海に行くなら水着を見たいところですが、ここまで可愛ければ、ワンピース姿でもファンにとっては嬉しいものではないでしょうか。

和歌山県の南紀白浜にも行ってみたくなりますね。

今後の活動に期待したいですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com