スポンサーリンク

小手伸也 不倫報道で相手(遠藤裕美)の画像は?ハニートラップ?嫁と子供は?

トレンド

2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」で話題となった小手伸也さん。

そんな小手さんの不倫報道が流れていますね。

どうやら妻子持ちであるにも関わらず、SNSで知り合ったファンに独身であると偽りっていたそう。

その結果、遠藤さん(仮名)と男女関係を持っていたとか。

お相手の遠藤さんとはどのような人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

小手伸也 不倫報道で相手(遠藤さん)の画像は?

まずは、小手伸也さんの不倫相手とされる遠藤さんの画像を見ていきましょう。

 

出典:https://news.livedoor.com/

 

画像の中央に映っているのが俳優の小手伸也さん。

そして、手前に映っているのがお相手の遠藤さん….と思われましたが、どうやらこれは

マレーシアの屋台にて、食事をしているだけの様子。

 

そして、探してみるとありました。

こちらです。

 

モザイクがかかっていますが、

こちらに映っている左下の方が浮気相手とされている女性のようですね。

週刊文春の報道には、このほかにも画像が残されている様子。

 

小手伸也さんがこの女性を誘ったというのは確かのようですね。

 

スポンサーリンク

小手伸也 週刊文春の取材に真摯に対応する姿が

この不倫報道に対し、小手伸也さんはスルーしているのかと思いきや、

ちゃんと取材に応じているようですね。

その姿がありましたので掲載しておきます。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/14591

出典:https://bunshun.jp/articles/-/14591

 

何でしょうね…緊張しながらもちゃんと取材に応じているところが

真面目な感じが見えますよね。

 

スポンサーリンク

小手伸也 不倫相手の女性からのメッセージがこちら

小手伸也さんの不倫相手とされている女性から

週刊文春にコメントがあったようです。

その画像がこちらです。

 

内容から察するに、小手伸也さんがこの女性を誘ったのは事実。

また、妻子持ちであることを隠して少し交際があったように感じられます。

ただ、バラエティー番組にて結婚して子供いることを明かしているため、

嘘をついて付き合っていたようですね。

 

しかし、これくらいの嘘は女性も気づくと思うのは私だけでしょうか…

 

スポンサーリンク

小手伸也の不倫疑惑の真相は

さて、小手伸也さんの不倫疑惑ですが、どことなくハニートラップのような感じもしますよね。

芸能人は売れ始めるとこういった浮ついたネタが出てきますよね。

関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

という記事があり、

会ったとも話しているようなので、誘ったのは事実のように思えますよね。

しかし、ホテルに行ったことは否定しており、交際していたという認識は無かった様子。

 

うーん、どこまでがホントなのかは疑わしいですが、

女性の方も普通は気づくだろwって思いますけどね。(笑

どこか小手伸也さんが罠にひっかかった印象を受けます。

 

スポンサーリンク

小手伸也さんの嫁は

小手伸也さんと言えば、遅咲きのシンデレラおじさんとして有名。

売れるまではコールセンターでアルバイトをしながら役者として活動していました。

以前にアウトデラックスにて出演した時はその緊張の様子と現在の生活が驚きでしたね。

 

「コンフィデンスマンJP」にてブレイクしてからは、どうやらタクシーをワンメーター使う贅沢を覚えたそう。

どこか好感を覚える贅沢ですよねw

 

嫁の名前や子供の名前も公開されていませんが、確かに結婚している様子。

報道によれば2011年に結婚しているとしています。

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、小手伸也さんの不倫報道についてまとめてみました。

なんとなくトラップにハマってしまったんだろうな…といった印象を受けますが、

やってしまったのであれば、はっきりと謝罪すべきでしょうね。

嫁から許してもらえるかどうかは不明ですが…

芸能人は売れるとこうなってしまうのでしょうか。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com