スポンサーリンク

中野弘次郎 (追跡バスターズ)顔画像は?大衆演劇元座長でメルカリにカツラを出品?

トレンド

追跡バスターズにて元・大衆演劇座長だった人物の借金問題が取り上げられていました。

番組によれば、その人物は借金をなかなか返済せず、番組でその人物に問い詰めた経緯がありながらもギャンブルが良いを続けていました。

どうしようもない人にあきれるばかりですが、ネットではどうやらこの人物は中野弘次郎とされています。

画像などについて調べていきます。

スポンサーリンク

中野弘次郎(追跡バスターズ)の顔画像

まずは、中野弘次郎の顔画像になります。

まだ噂の段階なので何とも言えませんが、前回、6月の放送の時にも同じ内容の番組が放送されており、今回は続編ということになります。

その時から、

  • 大衆演劇の本座長
  • すでに解散した劇団
  • 借金未納でパチンコ通い

このことから、すでに解散した劇団蝶々の中野弘次郎さんではないか?

…と噂されていました。

 

Youtubeでも動画が見つかっています。

 

気付いていないだけの可能性もありますが、もし本人であれば、ネット上の特定に否定の発言もされると思います。

しかし、どうやらその反応もありません。

そのことから、やはり追跡バスターズで報道されている人物は中野弘次郎さんである可能性が高いと思われます。

 

スポンサーリンク

追跡バスターズの大衆演劇流し目座長の借金問題の経緯

まずは、この問題の詳細が気になるところですよね。

下記の記事にも投稿されていますが、大衆演劇の流し目(元)座長がタナカさん(仮)とヤマダさん(仮)からの借金を踏み倒しているとのこと。

2人はどうやら大衆演劇に遊びに来ているうちに座長の事が好きになってしまい、お金を貸してしまいます。

その後もお二方とも人が良く、頼られてしまい、仕方ない、仕方ない…と次々とお金を振り込んでしまいます。

しかし、その実際はパチンコで振り込まれたお金を溶かされていました。

被害総額はおよそ6000万程。

現在は月に3万円、7万円を返済している様です。

詳しくは下記に記載しています。

追跡バスターズ 座長は誰?大衆演劇流し目座長の名前や画像は?6月5日
2019年6月5日放送の『怒りの追跡バスターズ第7弾』。 今回の女性(ヤマダさん、タナカさん)の人生をとして大衆演劇の座長が登場します。 この座長は誰なのでしょうか。 画像や名前が気になりますね。 ▼追跡バスターズ ...
スポンサーリンク

中野弘次郎 現在はBarの仕事をしている?ウソ?

さて、そんな元大衆演劇の流し目座長ですが、その借金返済のため、現在はBarで働いているとか。

番組ではそのようにタナカさん、ヤマダさんに連絡していましたが、そうい言いつつも可カメラがこっそり後を付けると、パチンコ屋に入る姿が目撃されます。

返済していることから、何かしらの仕事はしているように思いますが

そういった店に入ってしまうところを見ると、Barで働いていることすらも疑って見えてしまいますね。

場所は関西地区にあるBarのようですが、店の名前は隠されており、特定は困難でした。

 

スポンサーリンク

返済も滞る

元・大衆演劇の流し目座長は6月の放送以降、番組で取り上げてこっぴどくお叱りを受けました。

結果的に翌月の返済それぞれに3万円、そして7万円を振り込みで返済されていました。

安心したのも束の間、3カ月はしっかりと返済されていたのを確認していましたが、どうやら翌月から返済が滞ることに。

 

元座長曰く、カツラなどをメルカリで売れば返済できるとのことですが、借金を理由に撮られてしまっていると言い訳を行う始末。

また、それもウソだったらしく、本当は本人の手元にあるようですね。

メルカリでそれらしきアカウントが大量にカツラや着物を出品していたことから明らかになっています。

 

スポンサーリンク

メルカリに出品と放送でサーバーダウン?

元座長は大衆演劇のカツラをメルカリに出品して、その費用を返済に充てると言っていました。

それが放送された時に、同タイミングでメルカリのサーバーがダウンします。

それを検索しようとした視聴者が殺到してメルカリがサーバーダウンしたと噂されていますが、そのようなことでサーバーダウンするのでしょうか….

恐らく、『大衆演劇 カツラ』と検索する人が多かったようですね。


たまたまかもしれませんが、メルカリの方でもテレビを見て同時に検索をかけられると、このようなトラブルが起きるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、追跡バスターズで放送された流し目(元)座長についてまとめてみました。

恐らくは中野弘次郎さんではないか?とされていますが、断定はできないようですね。

本人でないことを願いたいものです。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com