スポンサーリンク

衛藤美彩 源田壮亮の馴れ初めいつから?乃木坂卒業前に交際?『同郷で盛り上がった…』

トレンド

元乃木坂46の衛藤美彩さんとプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんが結婚されたことが報じられましたね。

報道によれば、10月中に結婚していたとのこと。

馴れ初めを振り返ってみると、衛藤美彩さんは乃木坂を卒業後、間もなくして源田壮亮さんとの交際がスクープされました。

 

ファンからは驚きの声が上がっていましたが、おそらくは、2018年のコンサート中から交際していたのでは?との話も多いようですね。

馴れ初めの詳細について見ていきたいと思います。

 

▼徳井義実 所得隠しで国税局指摘がヤバい!株式会社チューリップとは?

徳井義実 所得隠しで国税局指摘がヤバい!株式会社チューリップとは?
チュートリアル徳井義実さんの所得隠しが注目されています。 報道によれば、どうやら国税局の税務調査があり、2018年までの計7年間で1億2000万円の申告漏れがあったそう。 逮捕には至っていませんが、これはかなり注目されそうですね...
スポンサーリンク

衛藤美彩 源田壮亮が結婚!

衛藤美彩さん、源田壮亮さんの結婚の報道がこちらになります。

元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が今月結婚したことが24日、分かった。2人が関係者を通じて、日刊スポーツにコメントを寄せた。

出典:日刊スポーツ

交際宣言をされたのが2019年の4月なので、およそ半年でのスピード婚ということになりますね。

とはいえ、ネット上では、本当にスピード婚…?と言った疑惑も声も多い様子。

卒業⇒交際宣言⇒結婚までが速すぎるのではないか?という話です。

 

うーん、確かに少し早いですよね。

スピード婚うんぬんよりも、乃木坂46に在籍している間から交際していた…と見るのが正しいように思います。

 

スポンサーリンク

衛藤美彩 源田壮亮の馴れ初め

まずは、衛藤美彩さん、源田壮亮さんの馴れ初めから見ていきたいと思います。

何でも、二人の馴れ初めとしては、2018年4月30日のインタビューが発端である様子。

 

というのは、衛藤美彩さんは2018年4月30日から『プロ野球ニュース』の月曜キャスターに就任したんだとか。

その時の最初のインタビューの相手が源田壮亮さんだったようですね。

最初は誰にインタビューをしたいか?というのが聞かれていたそうですが、その時に源田壮亮さんを指名….したわけでは無いようですね。

『自分から指名するのはおこがましい』として指名することは無かった様子。

 

その結果、誰を選ぶかを迷っていた時に、番組側が『同郷で同年代』ということで探したところ、源田壮亮さんを選んだ様子。

この時の秘話として、実は源田壮亮さんは昔から衛藤美彩さんが好きだったんだとか。

どこか仕組まれた様子もありますが、結果的に二人は交際し、今回結婚まで至ったわけですね!

 

 

スポンサーリンク

衛藤美彩 源田壮亮の出身地はどこ?

では、衛藤美彩さん、源田壮亮さんの出身地はどこなのでしょうか?

調べてみると、どうやら大分県の明野出身である様子。

やっぱり、二人で会った時は同郷の話が盛り上がったようですよ。

 

スポンサーリンク

衛藤美彩 源田壮亮は乃木坂在籍中に交際?

さて、2018年4月30日が初めての出会いだとするならば、ここで怪しい話になってきます。

この頃からの交際を匂わせますよね。

ちなみに公式発表では、交際がスタートしたのは2019年4月からとなっています。

昨春、衛藤がアシスタントを務めたCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で源田を取材し、同い年で同じ大分出身ということもあり、意気投合。今年3月末に衛藤が乃木坂46を卒業し、4月に源田から交際を申し入れ、交際がスタートした。

出典:日刊スポーツ

 

更に調べていくと、どうやら2018年の秋ぐらいからプライベートで二人で会うこともしばしばあった様子。

 

また、衛藤美彩さんは西武ライオンズの源田壮亮さんの試合を見に行くこともあったようです。

一人で見に行っていたのかどうかは不明ですが、恋愛禁止の乃木坂においてこのような行為はご法度に値しますね。

 

その交際が業界で噂されるようになり、結婚を考えていた二人だったので、衛藤美彩さんは乃木坂を辞め、交際発表に至ったのではないかと思われます。

それゆえに、ネットではその交際は『早すぎるよね…』と言った声もちらほら。

 

まぁころ合いを見て交際宣言をしたようにも思えますからね。

そう言われても仕方ないでしょう。w

 

スポンサーリンク

衛藤美彩 結婚にコメント

今回の結婚発表に、衛藤美彩さんは以下のようにコメントされています。

「いつも応援してくださっている皆様へ。私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」

プロ野球ニュースを発端にこうやって、

大切な存在に成れたというのは微笑ましいですね。

「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」

「18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました」

「今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております。まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです」

上記の中では、まだまだ芸能活動は続けるつもりの様子。

お仕事と家庭の両立…なかなか難しいとは思いますが、同郷でお似合いの二人だと思います。

源田壮亮さんを健康面や精神面で支えてあげてほしいですね。

 

スポンサーリンク

衛藤美彩 結婚にネット反応は?

では、ネットの反応を見ていきましょう。

●同い年で地元も同じなら、共に活躍してる同士だからこそ惹かれ合うものも多いだろうね。源田は社会人時代は守備専下位打者だったのに、打者育成の上手い西武に入って本当に良かったね。

 

●良い意味で後輩のために道を切り開いてるんじゃないですか。これで、同じような卒業メンバーが出てきてもファンのショックも少しは紛れるだろうし。こうやって、芸能界からフェイドアウトできた方が幸せな人生に繋がると思う。

 

●野球が好きなので、源田選手も好きな選手の1人だったけど、アイドルやアナウンサーと結婚すると一気に格が下がってしまうように見えるのは何でだろう…。
昨年の楽天の松井裕樹も…。
おめでとうと言えるのはマー君みたいにしっかり活躍できてからの3年後以降ですね。
どうか成績を落とさないように維持し続けてください。

 

●いいんじゃない
両方のファンはどう思うかは分からんけど?
元アイドルで一番成功しているのはやっぱり田中夫妻の里田だろう
同い年で気を揉む事も無いだろうから同じように成功すれば文句ないだろう

 

●本当におめでたいと思います。
が、一方で卒業が、どうしても、結婚を考えての卒業=在籍時から付き合っていたと思ってしまいます。

 

●現役アイドル当時から裏で付き合っていました、とは言えないでしょう。卒業して1か月でお付き合いし、半年余りで結婚ね。まわりの、そういう事にしておきましょう感が出ています。

 

●日本シリーズが終わり、FAとかコーチ、監督、戦力外とかの情報もたくさん出てくるこのタイミングで結婚発表は偶然なのかな?
とにかくおめでとうございます。

 

スポンサーリンク

終わりに

コメントにもありますが、やはり卒業から交際に至ったというのに疑問の声があるようですね。

ただ、日本シリーズが終わったタイミングでこの結婚報告は恐らく発表するタイミングをはかられたのでしょう。

発表する側もファンも、良いタイミングで報告を聞けたのではないかと思います。

2人の活躍を応援したいですね。

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com