スポンサーリンク

比留川游(三宅健の彼女)結婚やインスタ画像は?文春で熱愛ツーショット画像も流出!

トレンド

V6の三宅健さんの交際報道が流れていますね。

お相手はモデルの比留川游さんとのこと。

最近ではジャニーズは悪いニュースが多いですが、ここにきてV6で未だ独身の三宅さんに彼女のスクープ。

現在は結婚を前提に交際しているとのことで、もしかしたら間もなく良い報告が聞けるかもしれませんね。

画像やインスタなどについて詳しく見ていきます!

【2019年最新】台風22号たまご米軍ヨーロッパ進路情報!「マットゥモ」が日本に接近する可能性は?
この記事では、2019年の台風22号の発生状況について記載していきます。 台風20号・21号は既に温帯低気圧に変化しました。 今後の台風22号となる台風の卵はあるのでしょうか。 名前はマットゥモと呼ばれている様子。 ...
スポンサーリンク

三宅健 交際報道で文春砲

まずは、三宅健さんの交際報道から見ていきましょう。

今回、三宅健さんの交際を報じたのは習慣文春です。

 来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まず、今回のお相手は、比留川遊さん。

現在はモデルをされていて、33歳とのこと。

画像やインスタについては後程掲載いたします。

しかし、三宅健さんといえば、以前にプリシラさんとの交際や結婚が噂されていましたが、そちらはどうなったのでしょうか。

 

「2018年に『結婚秒読み』とまで言われていたのが、ハーフモデルのプリシラ。三宅は毎週のようにバイクに後ろに彼女を乗せ、カフェデートを楽しんでいたのですが、今年に入り、すでに破局しているようです」(芸能デスク)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

ということで、既に破局しているとの話もあります。

二股じゃなければいいですね…

では、実際にどのようなデートだったのかを見ていきます。

 

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。

「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」(居合わせた客)

2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

既に1カ月前のデートの話だった様子。

少し遅いようにも思いますね。下手したら既に分かれている可能性もあるかも。

実際、10月24日に比留川さんを直撃したところ、「事務所に聞いてください」とだけしか答えなかったそう。

ちょっと直撃するのが遅すぎませんかねぇ…

 

スポンサーリンク

比留川遊 インスタ画像やプロフィールは?

プロフィール

では、モデルの比留川遊さんのプロフィールについて見ていきます。

  • 名前:比留川遊(ひるかわゆう)
  • 生年月日:1986年2月5日
  • 血液型:B型
  • 身長:165㎝
  • 事務所:スターダストプロモーション

インスタグラムの画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m in Paris 🌿

mileyuuuuu(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 –

最近はあまり投稿されていません。

経歴

元々は雑誌「MORE」を中心にモデルとして活躍されていたそう。

モデルになったキッカケは土屋アンナさんのスカウト。

最近では、2016年のドラマ【お迎えデス。】で女優に挑戦したり、花王の資生堂のCMにも出演しているとのこと。

そのCMがこちらです。

どうやら「女性が憧れるかっこいい美肌モデル」として人気を集めている様子。

どんな女性?

かなりカッコイイ女性として知られていますが、以前にインタビュー記事がありましたので、掲載しておきます。

日本人は何歳で結婚すべきとか、色々自分の中でルールを作って常識にとらわれて生きている人が多い気がするけど、”こうしなきゃ”じゃなく、いい意味で心のままに自由に毎日を過ごしている子の方が一緒にいる人もきっと楽しいんじゃないかな」

「代謝をとくしたり日々ちゃんとデトックスするようにしていて、塩風呂が日課。

気分転換をかねて1日3回入ることも。読書をしたりしながら30分くらい入ってます。

バスソルトはたっぷり入れたいからコスパ重視! 美容で極端に自分を追い込むことはあまりしません。女性はどうしても日々ホルモンバランスに左右されてしまうから、常に自分が心地よく、調子よくいることが大切かなと♡」

出典:ar web

女性が憧れるような堂々としたカッコよさがありますよね。

何にも縛られずに好きなように生きていく…といった大人の女性の印象があります。

このようなところが比留川遊さんが女子人気が高いところなのでしょう。

 

スポンサーリンク

三宅健 比留川遊のツーショット画像は?

今回の週刊文春ではツーショット画像も公開されている様子。

その画像について見ていきます。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15020?page=2

三宅健さんはキャップで地味な姿。

比留川遊さんは特に変装する様子もなく、食事を楽しんでいますね。

 

その後、店を出た時の二人の画像がこちらです。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/15020?page=2

ここでもそこまで警戒している様子はありません。

時間差で店を出る素振りも無く、変装も控えめ。

ただ、三宅健さんのみは周囲を見回している様子はありますね。

 

それにしても三宅健さんの私服が地味ですね…

この後二人は三宅健さんの自宅に向かったとされています。

 

スポンサーリンク

三宅健 比留川遊の交際には炎上無し

調べてみると、ジャニーズのV6のメンバーである三宅健さんですが、ネットでは応援ムードが漂っている様子。

というのは、V6の中で結婚していないメンバーというのが、リーダーの坂本昌行さんと、三宅健さんのみ。

三宅健さんも40歳ということで、そろそろ結婚して、V6が全員既婚者となってほしいという応援の声が漂っているとか。

三宅健さんは根っからモデル好きとの情報もありました。

そんなわけで、かなり結婚に対しては「残念」と思っている人は少数派の様です。

 

スポンサーリンク

三宅健 交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

●健くんにはずっと夢を与え続けてもらって、感謝してもしきれないです。
長い間誠実にファンと向き合ってくれて本当にありがとう!
健くんが素敵な伴侶と巡り合って、幸せな家庭を築けるよう心から願っています。

 

●40になると、体型もメタボでいかにもオッサンがイメージされるが、彼は相当若く見える見られる努力をしてると思う。

 

●デビューして24年、Jr.の頃からファンの人はそれ以上の年月を
夢を貰ってるしちゃんと頑張ってきてくれたのを知ってるから、ただただ健くんが思う幸せを叶えて欲しいと思う。

ファン自身も恋人が出来たり、結婚・出産したり年齢を重ねてきていて、自分は良くてメンバーはダメって発想は無くなったし。

来年はまたV6の時間を作ってくれたらそれだけで良いので、楽しみしてます!

 

●変に若すぎる子に行かず芯のしっかりしてそうな相手を選んでて、自分を分かってるなと思う。甘えキャラが地な感じだし。幸せになって欲しい。

 

●うぅ……健ちゃんにまたしても熱愛。本音は寂しいけど、健ちゃんも幸せになってほしい!!いつも私達が幸せもらってるし、今度は私達ファンが健ちゃんの恋を応援したいです!
坂本リーダーも素敵な人と出会えますよーに!
25周年、楽しみに待ってまーす!

 

●V6は、息の長いグループですね。色んなグループが問題や脱退がありましたが、V6は皆さん仲良さそうで、見てて安心感があります。
これだけ既婚者がいるジャニーズも本当に珍しい。6人全員で幸せになって欲しいです。

 

●健くん、今度こそ幸せ掴めるといいね。 V6ファンでメンバー全員大好きです。
健くんに幸せが訪れますように。
マスコミさんそっとしておいてあげて。

 

●ずっとファンに夢を与え続けてくれている健くん。
そろそろ健くん自身にも幸せになって欲しいです。
ファンの幸せを祈ってくれるメンバーだからこそ、メンバー達にも幸せになって欲しい。
いつか6人全員が既婚者になる日も来るのかななんて思います
全員が幸せで、アイドルしてのグループ活動もゆらゆらと続けて行ってくれたらファンにとってこれ以上の幸せはありません

 

スポンサーリンク

終わりに

ネットの反応を見る限り、たくさんの方が三宅健さんの結婚を応援しているように思いますね。

これなら間もなく結婚もあり得るのかも。

ファンが減らないのであれば、ジャニーズも結婚に対してネガティブなイメージも持たないはず。

あとは本人たち次第というところでしょうが….それにしてもこういった結婚を応援するムードというのは良いですね。

40代を超えると、そのような雰囲気になってくるのでしょうか…

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

トレンド
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com