スポンサーリンク

川田裕美アナ 旦那の画像は?音楽関係の人と結婚してる?馴れ初めは登山!歴代彼氏に共通点が…

トレンド

川田裕美アナの結婚報道が流れていますね。

報道によれば、音楽関係の方と結婚されたようですよ。

お相手の方はどんな方なのでしょうか。

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

川田裕美アナ 結婚を発表

まずは、川田裕美アナの結婚報道を見ていきましょう。

結婚報道

フリーの川田裕美アナウンサーが29日、ブログを更新し、一般男性との結婚を発表した。

川田アナは「ご報告」と題しブログを更新。大きな花束を笑顔で抱える写真とともに「この度、私川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と記した。

また「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます」とし、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と心境をつづった。結婚後も仕事を継続するという。

川田アナは06年読売テレビに入社。同局「情報ライブ ミヤネ屋」などを担当し、15年からフリーとして活動する。

出典:https://www.nikkansports.com/

 

インスタで結婚報告

川田裕美アナは結婚をインスタグラムでも報告されていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

川田裕美アナ 旦那は音楽関係の人

今回の結婚報道で、お相手の方の情報をあつめてみると、職業は音楽関係の方と言う事。

しかし、以前に交際していた人を見ても音楽関係の方との交際報道は流れていませんでしたので、週刊誌などにスクープされず、上手く付き合っていたのでしょう。

 

お相手の方の年齢については明らかになっていませんが、同じ大阪出身となっていました。

また、特徴として、「面白く」というワードも。

川田裕美アナの旦那さんは笑わせてくれるような人なのでしょうね。

番組みてて、きっといい人なんだろうなーと、いつも思っていました。

明るくて楽しい家庭を築かれることでしょうね。

番組で一緒にスキップしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

川田裕美アナ 旦那との出会い馴れ初めは登山?

川田裕美アナは結婚について、スッキリの加藤浩次さんに報告していたそう。

加藤さんはこれまで川田裕美アナから電話なんて来たことなかったそうで、驚いたようですね。

その時に「結婚か!?」と聞いたところ、「そうなんです!」と答えたとか。

嬉しい報告だったようですね。

 

話を聞いていると、どうやら川田裕美アナは登山が趣味。

日頃から登山をしていたメンバーもいた様子。

そのうちの一人と、交際することになり、結婚に至ったようですね。

 

スポンサーリンク

川田裕美アナ 歴代彼氏ヤンキーだった?

さて、川田裕美アナの旦那さんが気になりますが、まずは歴代彼氏から洗ってみましょう。

調べてみると、どうやら高校時代に年上の彼氏がいたとのこと。

学校をさぼってデートをすることもあったそうで、少し不良気味?

 

しかも、川田裕美アナの当時のエピソードを聞くと、どうやら彼氏は「シャコタン」と呼ばれるような車に乗っていたそうです。

このようなものですね。

主に自動車を改造して車高(最低地上高=ロードクリアランス)を落とす改造手法、または車高を落とした状態のことを指します。

 

ヤンキーの方が乗っているイメージもあり、あまりいい印象はありませんね…

更に、ダッシュボードには白いファー、後ろの窓際にはぬいぐるみが敷き詰められているような状態だったようです。

 

スポンサーリンク

川田裕美アナ 歴代彼氏はjiro?匂わせ画像とは?

では、実際に川田裕美アナと交際の噂があった人物は誰なのでしょうか?

噂になった人物を調べてみました。

小杉竜一

まずは小杉さんですね。

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一さん。

この噂が出たのは、以前に彼女が読売テレビのアナウンサーと発言したことがあったそう。

この噂から、当時、読売テレビのアナウンサーを務めていた川田裕美アナが噂されていたそう。

 

ただ、どうやら実際に、川田裕美アナは交際を否定している様子。

もちろん、小杉竜一さんも結婚されており、現在は幸せな家庭を持っていますね。

そのため、今回の結婚相手からは外れています。

以前に交際報道は無かったので、もしかしたら交際していたかもしれませんが、現在のところそのような事実はありません。

 

真壁刀義

次に出てくるのは、プロレスラーの真壁刀義さんですね。

 

現在はスイーツの人というイメージが強いですよね。

2012年には、朝の情報番組「スッキリ」にて、担当レポーターを務めていました。

川田裕美アナとの交際の噂が出た発端としては、川田裕美アナもスイーツ好きと言う事。

そのため、以前に「和菓子を一緒に食べに行きましょう」と番組内でお誘いしたことがあったそうです。

2人の反応は悪くなく、交際したらお似合いのカップルなのでは?ということから、噂が広がったようですね。

 

実際に和菓子デートが実現したのかどうかは不明です。

交際についても報道は無く、噂だけの様ですね。

まぁ、プライベートで一緒に楽しんでいたら、それこそ週刊誌に抜かれそうですもんね。

 

 

jiro

次に噂になったのはjiroさん。

jiroさんとは、人気ロックバンドGLAYのメンバーですね。

何でも彼氏がjiroさんではないか?との噂が出たことがあるようです。

というのは、以前にSNSに投稿した画像が、jiroさんがアップした投稿と酷似していたことから、【匂わせ画像】か?と噂されたことがあったそう。

その画像がこちらです。

 

しかし、実際にjiroさんと元バドミントン選手の小椋久美子さんと一緒に行ったようですよ。

2人きりでは無いようですし、趣味の一つとして上っただけかもしれません。

とは言っても、やはりそのような匂わせの要素があると、このような噂が流れてしまうんですね。

スポンサーリンク

川田裕美アナ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

写真見てたら先月の楽しい焼肉会のが出てきた✨😆 沸騰ワードのスタッフさん達と🎵 #佐藤栞里プレゼンツ #焼肉#アイス

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

  • 川田 裕美 かわた ひろみ
  • 生年月日: 1983/06/22
  • 身長: 159㎝
  • 出身地: 大阪府
  • 血液型: B型
  • 学歴: 和歌山大学経済学部経済学科卒
  • 資格: スイーツコンシェルジュ、漢字検定2級
スポンサーリンク

川田裕美アナ結婚にみんなの反応は?

川田裕美アナの結婚について、みんなの反応を見てみましょう。

●おめでとうございます。お幸せに!
将来お子様が出来たら一緒にスキップしてほしいです。

 

●おめでとうございます。前々から性格の良さそうな方だな、と思い拝見させて頂いていました。プロ野球選手やプロサッカー選手にいかないところも川田さんらしくて素敵です。
末長く、お幸せに!
おめでとうございます。
川田さんの笑顔あふれる感じが好印象でしたね。
しあわせな家庭を築けると良いですね。
おめでとうございます。
いきなりでビックリ。
お幸せに。
いつ観ても、スキップを披露してくれと
言われていて、でも文句ひとつ言わず
毎回アレを披露していて、
いい子だなぁ、と思ってましたw
まぁ、本人的には「おいしい」と思ってたのかも
知れませんが、いじられてる姿が
真面目で好感持てました。

 

●おめでとうございます。知性もユーモアもある女性が、独身というだけで公然と揶揄されることをなんとなくTVのこちら側で不快に思っていました。誰にジャッジされることなく、お幸せになってください。旦那さんは人生がより豊かになる幸運の持ち主ですね

 

●おめでとうございます。
川田さんの笑顔あふれる感じが好印象でしたね。
しあわせな家庭を築けると良いですね。

 

●おめでとうございます!!!
テレビで飾らない笑顔が素敵で応援してます。
仕事との両立が大変だと思いますが、これからも応援してます。

 

●いつ観ても、スキップを披露してくれと
言われていて、でも文句ひとつ言わず
毎回アレを披露していて、
いい子だなぁ、と思ってましたw
まぁ、本人的には「おいしい」と思ってたのかも
知れませんが、いじられてる姿が
真面目で好感持てました。

結婚生活ですからね、スキップ出来なくても
地に足つけて前進したらいいわけですしw

 

●おめでとうございます。前々から性格の良さそうな方だな、と思い拝見させて頂いていました。プロ野球選手やプロサッカー選手にいかないところも川田さんらしくて素敵です。
末長く、お幸せに!

 

●ご結婚おめでとうございます。
川田さんの様な素敵な女性を奥さんに出来る男性は男冥利に尽きるでしょう。旦那さんも魅力的で人力のある方だろうと思います。
明るい家庭を築いて下さい。お幸せに。

 

●ミヤネ屋で彼女を知りました。
川田さんの前の人は結構バリっとした人だったから、随分イメージ違うなーと思ったけれど、あの宮根さんの進行にしっかりハマってたからほんわかしてるのにすごいなーと思ってました。
東京進出で番組降りてから、はじめのうちはあんこの変な料理作ったりしてがっかりしてましたが、ふんわりした川田さんの良さをそのまま発揮できるようになってほっとしてました。
そしてご結婚。ただの視聴者ですが幸せになってほしい。ふっくらした笑顔をいつまでも見せてください。

スポンサーリンク

おわりに

以上、川田裕美アナの結婚についてまとめてみました。

お相手の情報は少ないですが、これまでの交際の噂を確認する限り、面白い方と交際していた可能性がありそうですね。

今回も大阪出身の面白い人ということで、川田裕美アナと馬が合ったのかもしれません。

幸せなってほしいですね。