柏木由紀AKB初の真相がヤバい!「30歳まで卒業しません」ソロで仕事激減を懸念か…

トレンド

柏木由紀 AKB初が注目されていますね。

日本テレビ系の音楽生番組「ベストヒット歌謡祭2019」に出演した柏木由紀さんですが、衝撃発表として、「30歳まで卒業しません」と宣言しました。

ネットの反応を見ていきたいと思います。

柏木由紀AKB初の真相がヤバい!「30歳まで卒業しません」

 AKB48の柏木由紀が13日夜、日本テレビ系の音楽生番組「ベストヒット歌謡祭2019」で、「私はAKB48とアイドルが大好きなので、30歳まで卒業しません」と宣言した。

木は宣言後、「AKB48では現役で30歳になったメンバーは一人もいないので、頑張ろうかなと思って」と語った。

また、ツイッターでは「改めて!これからもメンバーのみんな、ファンの皆様。何卒よろしくお願いします」などと投稿した。

28歳の柏木は現在、AKB48グループで最年長。この日、番組放送前には柏木が「衝撃発表」を行うと告知されていた。同グループは番組内で「10年桜」を披露した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まぁ、賢いでしょ

ソロになったら仕事が激減することを理解できている
先輩たちを見ていて怖いんだろうね

客観的に自分を見れていると思いますよ、てごりん

人気があれば良いのではと思う。10代から見たら、今の年齢でも似たようなもので、誤差の範囲でしょうから、どこまでアイドル出来るか挑戦してみるのも面白いかも。。。

 

柏木由紀AKB初に「いつまで居座るのか」の声

この調子では、30歳になれば、まだまだ限界まで頑張るなり言うて残留するのでは。
1枠を後輩に道を譲らないのか。

 

AKBグループは、どうやら「29歳までに卒業」という暗黙のルールがあるようだ

どんなに人気があったメンバーも、卒業した途端に芸能活動に行き詰まって落ちぶれて行くのを目の当たりにしてきている

こいつは卒業しても芸能界に残れるほどのスペックが無いのを自覚してるのだろう

多分ギリギリまで居残って、卒業したら直ぐに結婚するんじゃないのかな

 

卒業したら仕事が激減するから賢明でしょう。
卒業生がいい見本。

 

アイドルでいたいなら、手越君の時みたいなことをして、ファンの夢を壊さないでほしい。
お ね が い。

 

柏木由紀重大発表に落胆の声も

YAHOOのトップ画面にも載せてもらえないレベルの重大発表でしたね
こういう重大云々って前煽りは、内容次第でバッシング対象になるから
重大とか緊急というワードの運用は、注意深くやった方がいいですね

 

重大発表で引き付けて、なにもなし。
柏木さんのせいではないかもしれませんが、AKBグループで不祥事が続き印象が悪くなるなか、逆効果でしかないだろう。

ますます坂グループとの差が開き、関心がなくなると思う。