スポンサーリンク

菅原りこ Twitterプロフィールを全消しで画像や意味は?NGT48からAKS運営への抗議?

山口真帆

NGT48の菅原りこさんと長谷川玲奈さんが3/24、自身のツイッタープロフィールを全て消したことが話題になっています。

プロフィール欄には何も書かれておらずファンの間では憶測が広がっていますね。

先日、AKS運営が行った記者会見にが納得できないものだったことは確かです。

おそらくはそのことに対しての無言の抗議ではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

菅原りこ Twitterプロフィールを全消しで画像や意味は?

現在のところ、Twitterプロフィールの欄を消去しているメンバーは、菅原りこさん、長谷川玲奈さん、村雲颯香さん、そして山口真帆さんの4人です。

こちらが現在の画像です。

NGT48という表記さえも消去していますね。

前日までは総選挙のランキング順位を掲載していましたが、現在ではその記載さえも消去しています。

運営への何かしらのメッセージであることは明らかです。

もちろん、これで何が変わるというわけではありませんが、もうNGT48を離れる覚悟ということでしょうか。

AKSは夢を持ってきたアイドルを絶望させ、本当にこのままでいいのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

菅原りこ Twitterプロフィールを全消しへの反応

今回のAKS運営の記者会見があまりにお粗末であったことが原因でしょうね。

菅原りこさん、長谷川玲奈さん、村雲颯香さん、そして山口真帆さんのNGT48メンバー4人がプロフィール欄を消去したことでネット上があわただしくなっています。

 

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

とはいえ、プロフィールを消したからと言って何かしら効力があるのかと言われると、イマイチであるように思います。

これによって運営が意見を覆すとは思えませんし、、、

となれば、おそらくは4人が脱退の意思もしくは、何かしらの対応をしない限りはNGT48として活動しないということの表れかと思われます。

この事態を運営はどう見るのでしょうか…

 

  1. […] 菅原りこ Twitterプロフィールを全消しで画像や意味は?NGT48からAKS運営へ… […]