スポンサーリンク

すとぷり 不仲の真相は?ジェル莉犬の投稿やアンチについても調査

ユーチューバー

この記事では、すとぷり 不仲説について考えて行きます。

すとぷりを検索すると、『不仲』なんてワードが発見できました。

どうやらすとぷりメンバーは不仲なのか?と思っている人が多いようです。

すとぷりの不仲説は本当なのでしょうか。

それぞれの組み合わせにて、考えて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

莉犬,ころん,さとみ 不仲の真相について調査

どうやら莉犬くん、ころん、さとみが不仲の噂。

以前にそういった動画が流れたことがあります。

 

タイトルにもあるように、『仲が悪い3人』として動画を投稿されていますね。

動画の内容を見ても、特に仲が悪いという印象はありません。

 

コメント欄を見ても、本当に仲が悪いの…?なんてコメントもありますね。

 

しかし思うのは、本当に仲が悪ければ、このような動画は出さないはず。

それに、動画内も少なからずそういった空気になるでしょう。

 

そのことから、仲が悪い3人としていますが、実際には仲が良いのでしょうね。

この三人は仲が悪いのでは?という噂があったので、このような投稿をしたのでしょう。

おそらく、その噂を知ったことから、意図的な動画投稿なのでしょうね。

 

また、3人は誕生日にメッセージを送り合っている仲でもあるようですよ。

 

誕生日にメッセージを送るなんて、仲が悪かったらなかなかできませんよね。

そのことから、仲が悪いというのは、噂だけだと考えられます。

 

スポンサーリンク

莉犬とジェルの二人が不仲説。

グループで活動している以上、少しでも不穏な様子が感じられると、不仲説が流れてしまう。

そのため、Youtuberではしばしばそういった不仲説を否定する投稿がありますね。

 

そして、莉犬とジェルの二人に関しても、不仲を否定する投稿が確認できました。

【仲が悪い二人で】おじゃま虫/ジェル×莉犬 【歌ってみた】

上記の動画でも一緒に共演されていることから、遠回しに不仲を否定されていますね。

こちらもまた同じように『仲が悪い二人で』というタイトルで投稿。

もうファンの反応を見て、あえて投稿しているんでしょうね。

 

また、誕生日にメッセージを送り合っています。

 

もちろん、表面的には不仲を否定していて、

実際には『どこか合わない』と感じている部分もある場合もあります。

しかし、現状、動画や投稿を確認している限りでは、不仲な要素は確認できません。

 

ただ、ファンの事を思ってこのような投稿をしているのだとしたら、

やっぱりメンバーはイイ人が集まっているように思います。

 

もし不仲の要素があればやはりファンにも伝わるでしょう。

現状では、二人が仲が良いという投稿が目立ちますね。

 

莉犬とジェルは不仲というのはデマの可能性が高いかと思います。

スポンサーリンク

さとみとジェルが不仲

今度はさとみとジェルの不仲説です。

もちろんこちらも不仲であるイメージははありません。

 

誕生日に同じメンバー同士で祝い合うのは仲が良い証拠ですね!

 

では、どこからそのような噂が流れるのか。

これはファンの中での噂から生まれるものなので、一言一言から感じるイメージは異なるでしょう。

8割が仲が良いと思っていても、2割は不仲なのでは?と思う人もいるということです。

 

【すとぷり】禁断のBL物語!?最終回 さとジェル 文字起こし

動画を見ている限りでは、不仲な様子はありません。

楽しそうに話しています。

 

ジェルとさとみも仲良しの様ですね。

 

スポンサーリンク

元メンバーとかんなちゃろが不仲?

では、元メンバーではどうなのでしょうか?

既に知られていますが、すとぷりは元々は8名のグループでありましたが、活動中に何人も加入と脱退を繰り返し、現在は6名のグループとなっています。

そのため、元メンバーで不仲が噂されるのも仕方のないことでしょう。

 

その中でもかんなちゃろは2017年4月まですとぷりのメンバー。

しかしながら『すとぷりの活動にしっかりした気持ちで臨めない』ということから脱退されました。

 

苦渋の決断だったとは思いますが、活動後もかんなちゃろの名前を出している様子。

もしかしたらプライベートで遊んでいた李するのかもしれませんね。

 

かんなちゃろが、すとぷり脱退後にすとぷりのイベントに行ったという投稿もありましたが、

現在は削除されている様子。

 

ツイートするのはイイですが、削除しているとなると、どこか勘ぐってしまう部分はあります。

公開されている情報以外にどんなことがあったのか。

その部分が気になってしまいますね。

 

ただ、脱退自体は不仲が原因で脱退したわけでは無いので、活動から離れて少し遠くなってしまった…と言う気持ちはあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

すとぷり 不仲説はアンチファンが原因?

では、なぜここまで『すとぷり』の不仲が噂されてしまうのか。

これまで投稿したように、メンバー同士の不仲の様子は確認できていません。

 

そのため、これらの不仲の噂というのは、ファンの発信活動が原因の場合があります。

自分の推しのグループが他のグループと比較されると、少なからず言い返したくなる気持ちはありますよね。

そういった気持ちのぶつかり合いが、不仲を連想させるようですね。

 

例えば、浦島坂田船のグループについて考えてみましょう。

こちらも人気歌い手グループとして知られています。

 

浦島坂田船のファンと、すとぷりのファンは一部ではバチバチしている様子。

ファン同士が対立している原因としては、ロゴやグループカラーが似ている事かと。

 

そのため、『パクリ』『マネ』なんて言葉が

Twitterで出てきたりします。

 

例を出すならば、

すとぷりの「苺色夏花火(2018年投稿)」

浦島坂田船の「恋色花火(2016年投稿)」

は名前がどこか似ていますよね。

もちろんパクリでは無いと思いますが、そういったところから

難癖をつけて相手ファンが不快に思うような発言をしている人もいるようです。

 

また、このような投稿も目立ちます。

 

また、それぞれの人気具合でも炎上したり、批判しあったりするファンもいるようです。

また、すとぷりや浦島坂田船の一部のファンの民度が低いという話があります。

 

うーん、けして民度が高いとは言えないですね…

 

実際、すとぷりと浦島坂田船は仲が良い様子。

このような投稿も見られますね。

 

このため、グループ同士は不仲では無いと推測できます。

似たもの同士、お互いに高めあっていこうといった感覚がありますね。

 

この活動も、もしかしたらファン同士を仲良くさせようといった意図があるかもしれませんが、何にせよ、対立しあっ足りはせず、仲が良いことは事実の様子。

 

スポンサーリンク

すとぷりはプライベートでも仲良し

ちなみに、すとぷりはプライベートでも仲が良い様子。

不仲、もしくはビジネス友達であれば、プライベートで遊ぶことも無いでしょう。

まぁ、それを払しょくするための投稿…と言う事も考えられますが、噂をしたらキリがないですからね。

ただ、実際には、メンバーのために、グループのために頑張らないと!…と思う気持ちは確かなようです。

 

 

ブログで稼いでみたい人へ

なぜこんなブログを書いているの?

答えは単純に「稼げるから」です。

1日たった数時間、ブログに今日のニュースや出来事を記録するだけで月に10万円以上の金額が私の口座に入ってきます。

このブログに少しでも興味を持ってもらえたなら、私のLINE@に登録してみてください。
ちょっとだけブログの秘密について教えますよ。

ユーチューバー
スポンサーリンク
ROZEO-NEWS.com